TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3555
    • 上泉信綱
      20/10/14 14:18:06

    逃げ場がなかったんだよ。
    もうどうしていいか。誰かに相談したくても春馬くんは他の人に迷惑かかるからっていつも一人で悩み解決してたのかも。
    コロナでいろいろ狂って。
    なんでもない人も自粛期間中はきつかったし、しかも、自分がもしコロナになったらたくさんの人に迷惑かかるからなかなか会えなかっただろうし。
    ホントに苦しい。そして辛い。
    もう、春馬くんがいない芸能界は興味ない。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ