TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3508
    • 尼子晴久
      20/10/11 17:06:40

    やっと時間が出来て4話一気に観た。
    このトピで演出のことであーだこーだコメントがあったから、どんな感じなんだろうと思いながら観たけど、そんな言ってるほど酷くないという感想。

    春馬君ってスタイリング剤をしっかり使ったヘアスタイルやスタイリッシュな服ってイメージだから、ふわっとしたのも似合ってたよ。
    確かに痩せてると思うけど(元々痩せてるよね)ヘアスタイルと洋服がふわっとしてるから、余計に痩せて見えたんだと思う。
    最後のせかほしの収録も亡くなる直近だけど、カネ恋と違ってスタイリッシュだったから違和感なかったからなー。
    なんか演出や小道具に目が言って春馬君の演技そっちのけの人がいて残念だね。
    春馬君は頑張って演技してたのにね。
    松岡茉優ちゃんもいい演技してたよ。
    バッサリ髪を切ったシーンにはびっくり。
    意気込みが凄いなって。
    あとまた何回か観てみよっかな。

    カネ恋のキャストさん、スタッフさん。
    お疲れ様でした!
    ほのぼのとしてるけどテンポ良くて、私はこういうドラマ好きですよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ