TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3433
    • 織田信長
      20/10/10 09:53:50

    楽しいドラマでした。

    三浦春馬の遺作なので、けちをつけたくないです。

    最後は猿彦君もはしゃいでいたし玲子も笑ったので戻ってきたんだなって。
    出来れば春馬と同じような体格で帽子でも被った「誰か」を使って欲しかったけどそれをするとあまりにもありふれているし代役を使わない、という言っていたのであれでよかったんだと思います。

    松岡さんもラジオの放送で「猿渡慶太さんは彼しかいない」と言っていたし。

    原作本、買おう、と思います。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ