TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3367
    • 斎藤道三
      20/10/08 14:47:59

    最終回観ました。
    あぁこのときにはもう春馬くんはこの世にいないんだと改めて突きつけられたようで涙が止まらなかったです。
    いろんなセリフが現実とリンクしていたような気がします。
    最後の方は嗚咽になってしまいました。
    隣で観ていた夫も泣いていました。
    夫は普段から三浦春馬のファンでした。多分私より彼の作品を観ていたと思います。
    ブラッディ・マンデイは私は観ていません。
    本当に本当にもったいないです。
    生き返ってほしい。本当に。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ