TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3180
    • 柴田勝家
      20/10/07 00:14:21

    いろんな意見があるのかもしれないけど、このドラマを放送してくれたおかげで、この1ヶ月はまた会えるって楽しみにできた。ドラマが始まる時間ドキドキできた。
    近くにいた人達は、本当に辛い中想像もつかないくらい大変な中頑張ってくれたと思います。ありがとうございました。
    あー、楽しみがなくなってしまった…と共に本当にいなくなってしまったんだなと胸が締め付けられて苦しくなった。
    いなくなってしまってからも、楽しみを届けてくれて春馬くんありがとう。ずっと大好きです。
    春馬くん好きな人達、今苦しいよね。胸ってこんなに苦しくなるんだね。無理し過ぎずに大切にずっと思って日々を過ごしていきましょうね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ