唐田えりかさんはむしろ被害者じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 17:16:41

    需要があれば出たらいい。ファンがいるのか知らんが。

    • 0
    • 20/07/14 15:58:19

    >>82
    でもあんな感じだったけど一応謝罪会見したし、ネットやテレビでもめちゃめちゃ言われたりしたし会見してない唐田とは少し違うんじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/14 11:44:53

    既婚だと分かっていて関係を持ってるから被害者じゃないでしょ。当然東出が一番悪い。
    何より可哀想なのは幼いお子さん達だよ。
    パパ大好きなんだよね?遊んで欲しい、そばにいて欲しいだろうに。将来いじめられたりしなければいいな。

    • 2
    • 20/07/14 11:44:32

    列記とした加害者だよ

    • 2
    • 20/07/14 11:43:18

    >>82
    番宣のドッキリで普通に笑ってるの見てびっくりしたわ
    唐田さんはこれからもそういうわけにはいかなさそうだし、なんか公平じゃないよね

    • 2
    • 20/07/14 11:42:33

    男女問わず汚れた人は退場して

    • 1
    • 20/07/14 11:42:03

    >>82
    同意。
    でも芸能人の不倫って
    男より女に厳しい風潮ない?
    私はそう感じてる。
    そこは不公平だよねー。
    どっちも同罪っていうならね。。

    • 0
    • 20/07/14 11:40:23

    >>83姉の方かもね(笑)

    • 1
    • 20/07/14 11:39:39

    タレントなんだからマネージャーももっとちゃんと気を付けてあげたら良かったのにね。

    • 3
    • 20/07/14 11:38:04

    えー?頼みもしないのに旦那に浮気されて
    それでも育児も仕事も家事も頑張ってて
    加害者になるの?
    だったら妻という立ち位置この世から消えてしまいそう。


    • 2
    • 20/07/14 11:34:24

    加害者 妻が居ると知ってるんだから

    • 2
    • 20/07/14 11:19:03

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/07/14 11:13:19

    主、さては唐田だろ!

    • 6
    • 20/07/14 11:12:43

    被害者ではないけど最近東出がちゃっかりテレビ復帰して笑ってるとことか見ると同罪なのに唐田だけ葬られて東出だけ生き残るのは違うと思う。

    • 3
    • 20/07/14 11:11:40

    需要なし

    • 1
    • 20/07/14 11:10:23

    主のご主人が何年も会社の同僚独身女性と浮気していてプレゼントや旅行をしていても止めることが出来なかった主が加害者にだってことでOK?
    相手の女性が周りに不倫がバレてしまい仕事がし辛くなったらかわいそうってことよね
    そのスタンスで一生生きていけば良いと思うけど、ネットを始め誰にも言わないで主の心に留めておくことをおすすめするよ。

    • 3
    • 20/07/14 11:06:35

    被害者、ではないと思う

    • 1
    • 20/07/14 10:55:50

    いいじゃん
    若いんだし可愛いんだから
    芸能界から離れても幾らでも拾ってくれる人はいるよw

    • 0
    • 20/07/14 10:46:50

    まだ大学生の年齢なんだから、大学でも通いなおして普通に暮らしたら?

    • 4
    • 20/07/14 10:42:36

    ヨゴレでも地でやったらいいんじゃない?

    • 3
    • 20/07/14 10:41:45

    この人を庇う人ってだいたいバカな男か自分も不倫してるバカな女だよね

    悪いのは妻子ある身で不倫した東出と、妻子がいる人と分かっていながら自制できなかったこの女。
    数年も関係が続いていたし、匂わせ行為もしてるんでしょ?
    芸能人生命絶たれて当然の報いじゃない?
    杏さんは確実に被害者で何も悪くないでしょ!!!!!

    • 11
    • 20/07/14 10:41:11

    うん。だな。東出が悪い。

    • 1
    • 20/07/14 10:40:30

    処女だったのか恋愛依存体質なのか
    よくわからんけど、でもそれにしたって
    匂わせとか色々たち悪いよ。
    私もどっちかっていうとそのタイプだから
    個人的には彼女を責めたりはしないけど。
    でも芸能人ってイメージって大事じゃない。
    芸能生命が絶たれてしまうのは仕方ないこと。

    • 2
    • 20/07/14 10:39:04

    こういうトピや印象操作って身内がたてるよね。手の内見えるとさらに引く。

    • 6
    • 20/07/14 10:37:29

    東出からしたら被害者かもしれないけど杏と子どもからしたら加害者でしかない。
    スーパーで並んでる傷んだ野菜と綺麗な野菜どっち買う??わざわざ、傷んだ野菜を買う物好きは稀でしょ?芸能人も同じ、芸能人は自分が商品だから見た目だったり、世間のイメージだったりって大切だと思う。不倫のイメージのついた女優なんて扱い辛いよ。

    • 1
    • 20/07/14 10:36:50

    んー、
    人の旦那さんとイチャイチャしたり人の旦那さんをとって家族をぐちゃぐちゃにしたりしたらいけないことって、小学生でも分かるよ。

    • 5
    • 20/07/14 10:33:10

    杏ちゃんいるの知っててインスタでの匂わせとかありえないと思う
    https://www.youtube.com/watch?v=zCVtRuDKoI0

    • 4
    • 20/07/14 10:14:56

    主も不倫してるんでしょ?

    • 3
    • 20/07/14 10:11:44

    仮に東出が未婚だと嘘をついて関係を持ったのなら被害者かもしれないけど、既婚と分かっていたし、脅されて関係を続けていた訳でもない。もちろん東出は児童福祉法違反になるけど、唐田は被害届を出していないって事は同意の上。しかも匂わせ。
    どこら辺が被害者になるの?

    • 3
    • 20/07/14 10:09:43

    主は子どもに大学生までは不倫してOKって教えてるの?

    • 4
    • 20/07/14 10:09:00

    被害者もクソもない。自己判断できる年齢だよ。

    • 4
    • 20/07/14 10:08:36

    杏が何で加害者なん?
    杏は被害者でしょーがw

    • 4
    • 20/07/14 10:08:19

    被害者の振りが上手い加害者の典型女だよ。
    お母さん、娘擁護のトピいくつ立てたら満足するの?

    • 5
    • 20/07/14 10:07:51

    大学生の年齢でも不倫が駄目なんて分かるでしょ

    • 3
    • 20/07/14 10:07:00

    この人の姉の発言おかしくない?
    唐田(妹)がこのまま引退したら悔しいし、とかってるよ。
    は?妹、どんな立場かわかってますか?
    悔しいのは杏だよ!

    • 3
    • 20/07/14 10:06:14

    不倫してる人別に嫌いでもなかったけど、不倫してる側はこんな風に思ってるんだって思ったら不倫してる人嫌いになった

    • 1
    • 20/07/14 10:05:53

    手を出した?カラタが、思わせぶりにしたんじゃないの?いずれにせよ東出が無理矢理一方的にした訳でもないし数年続いたんだから両方加害者

    • 0
    • 20/07/14 10:04:41

    勝手に言っとけ!!

    • 1
    • 20/07/14 10:04:16

    杏さんが加害者なわけなかろーーが!!

    • 7
    • 20/07/14 10:03:26

    なにこのトピ
    朝から腹立たせるな

    • 4
    • 20/07/14 10:03:06

    杏ちゃんの旦那(名前忘れたすまぬ)に媚び売ってたんだよねぇ
    被害者と言える箇所が1つも見当たらないけど…

    • 0
    • 20/07/14 10:03:00

    SNSに匂わせしたり杏に喧嘩売ったり
    どの辺が被害者なの?

    • 8
    • 20/07/14 10:02:12

    >>7
    うわぁ、やっぱり不倫女ってカス
    みんなこんな考えなんだね

    • 2
    • 20/07/14 10:01:56

    え、唐田えりか擁護派の人達こんなにいるの??
    擁護派の人達は自分の旦那が若い子と不倫しても相手は被害者だって慰謝料も請求せず、私も加害者だって言うの?
    それ、めちゃくちゃ怖くない?

    • 5
    • 20/07/14 10:01:33

    このトピたてたの身内かい?

    • 2
    • 20/07/14 10:00:33

    年齢関係ないよ。アホな子は一生解らない。
    人生失敗して、落ちるところまで落ちていく。

    • 2
    • 20/07/14 09:55:41

    加害者

    • 1
    • 20/07/14 09:54:13

    >>44
    バカなの?

    • 1
    • 20/07/14 09:53:54

    唐田姉も「引退は悔しすぎる」って言ってるんでしょ。
    誰も正しいことを教えてくれないまま大人になると、厄介だね。
    こういうトピも唐田のためにならないよ。

    • 5
    • 20/07/14 09:52:54

    だからさ、不倫なんかしたらロクな事がないって言ってんだよw

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ