子供がいじめられてると言ってくれた

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      20/07/14 07:51:00

    子供のクラスで「○○君にいじめられている」って親が言い出し、事実確認したらお互い様だったことがある。
    その親は「うちの子は気が弱くて何もしない」と子供を信じきっていたよ。
    子供の間ではその子は嘘つきで通っていた。

    主の子がその子と同じとは言わないけど、外での子供の意外な部分ってあるはずだから。
    よく確認してみてね。

    早く解決して、また楽しく学校に通えるようになるといいね。がんばって!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ