中1男学校行きたくないと言う。親が出しゃばるのはダメかな?

  • なんでも
    • 30
    • 貞応
      20/07/14 08:11:59

    うちも似たようなことがあった。それで数日学校休んだ。
    先生が心配して家まで来てくれたので全部話をした。
    数日後先生から電話があって、いじめた子数人を呼び出して
    いじめた原因や経緯を聞いて話し合ったらしい。

    でもさ、いじめた子ってズル賢いから「いじめたつもりはない。
    スキンシップのつもりだった。からかったつもりはない」って
    いろいろ言い訳して、その場は反省してますって態度で
    話合いは終わったらしい。

    中学生くらいになるとずる賢い子もいるから、ちゃんと担任の先生に
    話をして今後絶対そういうことが無いように注意してもらったほうがいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ