太らない人、私の食生活のどこに問題があると思う? それなりに体を使う仕事してるのに痩せない

  • なんでも
    • 34
    • 延長
      20/07/14 04:17:08

    炭水化物を抜けって言ってる人多いけど、体を使う仕事なら炭水化物はしっかり摂った方がいい。

    それから、下で言われてるけど、甘い飲み物はやめる。
    飲むヨーグルトってかなり砂糖が入ってるよ。
    あの量のプレーンヨーグルトをあの甘さになるまで砂糖入れるとしたらどんだけの量か想像つくでしょ?
    炭酸飲料が好きなら、フレーバーついてる無糖の炭酸水を飲んだらどうかな?

    あと、もし時間と気持ちに余裕があったらだけど、朝ごはんの時に野菜スープつけたらどうかな?
    キャベツの粗い千切りとベーコンorソーセージ入れるだけの簡単なやつでいいから。
    お腹にたまるし野菜摂れるよ。
    ちなみにそれにタマネギとにんじんと冷凍コーン入れると彩りもいいよ。

    私は野菜が少ないのと、甘い飲み物を摂りすぎかなってとこ以外は気にならなかったかな。
    砂糖入ってる飲み物はほんと太りやすいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ