じゃあさ、聞くよ? 政府はまた緊急事態宣言を出して、私たちに「自粛すろ」っていうべきなの?

  • なんでも
    • 113
    • 建武
      20/07/14 08:16:02

    緊急事態宣言出したところで、どうせ解除してしばらくたったら一気にまた増える。その繰り返しだよ。
    日本は緩いからね。外出したって罰則があるわけでもないし。
    お店を休業したら店員さんが生活できない、お店を開けたら感染者増える。
    個人に10万とか自粛要請より、医療従事者や休業しなきゃいけないお店への保証をもっとしっかりしてほしいなって思う。
    マスクはマジでいらなかった。家に届いたの6月中旬だし。
    GoToなんとかって案出してる場合か?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ