コロナで自粛ムードですが妊活してますか?

  • 妊娠・出産
    • 91
    • 匿名
      20/07/26 07:38:28

    2人目欲しくて1年自然に任せてたんだけど4月にやっと授かれた。コロナも少し心配だけどちゃんと気を付けてるから恐れてはいない。
    確かに職場にはどう思われるかわからないし気使われたくないし安定期なってないから上司にしか言ってないよ。
    コロナより職場の人にどう思われるかの方が怖いならそれもそれで妊活辞めておいた方がいいと思う。
    周りが気になるタイプなら妊娠したら赤ちゃんにも悪いし。
    そもそも妊活してるって話さなきゃいいだけだと思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ