呪いって本当にあると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 11:31:12

    >>104
    強い人、人数が多い人ほど守ってくれやすい
    逆に弱い人ほど災難にあいやすい
    よく考えて呪ったほうがいい

    • 2
    • 20/07/14 11:28:35

    ここ開いたらNetflixの広告で呪怨やってたわ。

    • 1
    • 20/07/14 11:28:04

    必ず不幸になるから、ねー

    • 2
    • 20/07/14 11:27:48

    >>98
    どっちが悪いとか関係なく、守護霊が強い良い人ほど害は少ないよ

    • 0
    • 20/07/14 11:26:26

    あると思う
    私を呪ったら
    倍返しに行くからねー

    • 1
    • 20/07/14 11:25:22

    呪ったことないからわからないや。
    ただ、私は子供の頃からなんだけど、私を苛めたクラスの子、嫌がらせしてきた先輩、舅達は後で大ケガしたり何かしらのバチが当たってた。

    • 1
    • 20/07/14 11:20:59

    恨むと呪うは違う?

    • 0
    • 20/07/14 11:20:03

    ない。
    んなもん、ない!

    • 2
    • 20/07/14 11:19:10

    呪いは跳ね返る。やめた方がいい。

    • 4
    • 20/07/14 11:18:02

    >>94
    守護霊が強い人はその返しも受けないでしょ。

    • 3
    • 20/07/14 11:09:21

    >>95
    そんなあんたにもね。
    …とか付けてんなよ鬱陶しい

    • 2
    • 20/07/14 11:07:00

    >>82
    私も長年恨んでる男がいて呪い代行とか調べまくったから色々知ってるけど、その呪いのブレスレットって黒魔術師のやつだよね?
    去年か一昨年くらいに私も注文してるけどまだ何も連絡来ないから、多分受注されなかったんだなぁ。
    いいなー私も復讐したい。切実。

    • 1
    • 20/07/14 11:04:43

    >>90
    必ずアナタの家庭にも呪縛はくるよ…

    • 0
    • 20/07/14 11:02:56

    人のこと呪ったら自分に返ってくるよってやつさ、先に嫌なことした人に呪いという形で自分のした事が返っただけなのにそれにもまだ返ってくるの?

    • 8
    • 20/07/14 11:02:34

    あると思う
    私を呪ってる人は幸せにはならない…よw

    • 0
    • 20/07/14 10:59:12

    >>82
    アンカー先じゃないけど
    ググってみる。ありがとう。

    • 0
    • 20/07/14 10:58:02

    >>87
    そんな感謝やら気付きやら引き寄せの法則やら綺麗事を言ってられるうちは、人を呪ったりなんかしないよ。そんなことしなくても他に幸せを探す余裕があるから。
    みんな心の中の越えちゃいけない一線を越えて、頭から離れなくなっちゃったから、人を呪ったりしてるんだよ。

    • 14
    • 20/07/14 10:53:26

    あると思う。
    呪いたい本人は元気でもその家族にいくことはある。

    • 2
    • 20/07/14 10:49:23

    あるんじゃない?
    「私呪われてる!」って思うと本当に病んだり具合悪くなったりするらしいし、それを呪いの力だとすると呪いはあると思う。
    本人にバレずに呪ったところで効果あるかどうかは知らんけど

    • 1
    • 20/07/14 10:46:33

    私を気にしたら不幸になるよ
    かなこ…

    • 0
    • 20/07/14 09:32:04

    呪い、イコール自分に災いが増す。
    呪いたい人に感謝する、学びを得た事に気づくと良いことがたくさんたくさん増えて行く。

    • 3
    • 20/07/14 09:30:13

    ある。いまかけたいよ。

    • 4
    • 20/07/14 09:29:24

    嫌がらせやいじめをしたママ数人。
    バチが当たればいいとは思ってる

    • 11
    • 20/07/14 04:45:39

    あると思う。
    私が妊娠してプロポーズまでしたくせに、本気でやりたい事ができたから海外に行くってブロックして逃げた男。
    あと3ヶ月で予定日って時に逃げられてもう死にたくてたまらなかった。
    一人で子供産んだけど、可愛い子供が産まれたら男の事なんかどうでも良くなった。
    6年後に共通の知り合いとFacebookで繋がってその人の過去の投稿何となく遡って見てたら、私を捨てた男が急逝したって投稿があってびっくりした。海外になんて行ってなかったし、私と付き合ってた時は既に既婚だった事がその記事で判明した。

    • 32
    • 20/07/14 04:36:03

    >>59
    元カレがひどい目にあったのは全然後悔してないけど、呪いだから自分に跳ね返って来ないか、今も心配で。今は旦那も子供もいるから家族に跳ね返ってきたらどうしようって不安。
    販売者の人には大丈夫って言われたけど、あれだけの呪いをやったのに何の代償も無いなんてそんな美味い話あるのかな…。

    • 3
    • 20/07/14 04:32:29

    >>12
    確実に買えるかはわからないんだ。
    販売ページはあるけど注文してもなかなか受理されない。買えたらラッキーくらいの気持ちでいた方がいいよ。
    灰血石で検索してみて。
    自己責任で。

    • 3
    • 20/07/14 03:03:21

    あると思う
    特に専業主婦を気にする人やパチカスだった子持ちの母親がしつこい!

    右瞼はピクピクする時はあるし誰かに金が回らなくなるとなんとなく呪われてる感はあるよ

    パチンコ屋のことも他人のストレスも私には全く関係ないから迷惑だけど…

    • 0
    • 20/07/14 01:45:59

    金に汚い義両親を恨み続けたら、義両親が病気で働けなくなり面倒見たくないから生活保護受けさせてる。でも他人から見たら私も酷い嫁かしら?生保だからもちろん孫にお年玉も無くなったし。これって結局私に返ってきてるて事?

    • 0
    • 20/07/13 23:48:08

    昔の呪いが効いてたとしたら
    昔は今より簡単に実力行使ができたからかもね。
    毎日毒を盛るとか、神隠しも今よりは簡単にできそう。

    • 0
    • 20/07/13 23:46:58

    呪ってどうにかなるものならとっくに呪ってるわ

    • 12
    • 20/07/13 23:46:46

    >>74
    なんかみんな因果応報と呪い一緒にしてない?

    • 1
    • 20/07/13 23:44:57

    >>68

    SNSに書いてやれば?
    天然装って(爆)
    母親にプレゼントされた財布とペンケース盗んでくれたよね~(はーと)マジうけるー今では笑い話だねー!わら

    • 4
    • 20/07/13 23:42:46

    >>69
    まぁどういう理由で恨んだかにもよるよね。
    恨みの原因で嫉妬とかが大きいだけだと恨んでも相手には効かず自分に跳ね返ってくる

    • 9
    • 20/07/13 23:42:18

    私に嫌な事したり言ったりした人は、知ってる範囲で全員 病気、事故、早死、してるわ。

    • 0
    • 20/07/13 23:40:46

    祟りはあると思う

    • 2
    • 20/07/13 23:40:36

    >>69

    見事に体現したのが海老蔵

    • 12
    • 20/07/13 23:40:22

    呪…

    呪…

    祝ってやる!!

    • 12
    • 20/07/13 23:38:10

    >>11
    なんで生霊がついてたってわかったの?
    どこかで見てもらったの?

    • 0
    • 20/07/13 23:37:04

    恨みつらみの念は
    本人が大丈夫でも子どもとか大事な人に
    降ってかかったりするから
    人に恨まれる様な生き方はするなって親から言われて育った。

    • 13
    • 20/07/13 23:33:32

    ほんとほんと。因果応報だから。
    私も中学の時に、母親に誕生日プレゼントで買ってもらった財布と、当時好きで集めてた30本くらいの色ペン(ペンケース)を同級生の女に盗まれて、今でも腹が立つ。
    そいつのSNS知ってるけど、今は結婚して子供産まれて幸せそうにしてる。どっかのタイミングで不幸にならないかなーとは思ってるけど、そんなこと言ってると自分に返ってくるから何も思わないようにしてる。

    • 7
    • 20/07/13 23:24:09

    >>58別に。コイツは~って人が毎日頭に浮かび続けるから自然にやられた事思い出すから、普通に○ねって思ってたら数年後商売失敗したり、旦那が株に手出したりして皆家取られて何処かに行ってる。ざまぁ

    • 2
    • 20/07/13 23:23:18

    >>10
    それはいくらだしてもほしい…元旦那憎いわ
    養育費も一切なく連絡もできないし

    • 4
    • 20/07/13 23:23:07

    ないと思う。あったら憎まれっ子が世にはばかる事はない。
    殺人犯がのうのうと生きてる事もない。
    でも、自分が呪われてるってわかったら無意識に効いてはくるのかな?
    呪いは効いたらいいとは思うけど、効いてくるのは相手を憎む気持ちを手放せないほうかもしれない。サイコパスには効かない。

    • 18
    • 20/07/13 23:22:37

    月曜かろよふかしで呪い代行やってたよね
    めっちゃ効くってやってた気がする

    • 4
    • 20/07/13 23:21:22

    ない、元旦那呪ってるけど
    再婚して幸せになってるみたいだし

    • 6
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 23:19:08

    >>58
    それでも呪いたいくらい憎いなら、それもその人の人生よね。例え共倒れだとしても他人がどうこういうことじゃないな。

    • 4
    • 20/07/13 23:17:58

    >>10
    ざまぁじゃん!!!
    あたしも元カレに同じことがしてやりたい

    • 5
    • 20/07/13 23:14:26

    正式にやればやるほど、素人レベルで生半可にやればやるほど、やる方側も体メンタル人生が普通でいられなくなる事をお忘れなく。

    • 8
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ