子育てしたことある人に聞きたい。壁にクレヨンで落書き

  • なんでも
    • 47
    • 享禄
      20/07/13 17:51:25

    いっぱいやられました。。。息子です。
    1歳半くらいからやり始めましたね。
    もう勘弁できなくて、部屋じゅう大きい画用紙を壁にはりました。
    しばらくはいけてたんだけど、2歳半くらいになると、画用紙を剥いで壁に書き出すように。。。

    どうしてそういうことするの?ってきくと、「ママに怒られるのが好きだから」って答えます。
    男の子だと、わざと悪いことをして怒られるのを楽しんだりするみたい。
    常にイタズラを企てていますからね。
    他でもおなじようなケースを聞いたこと有ります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ