一年生 お友達の水筒を壊してしまった場合

  • なんでも
    • 94
    • 今治
      20/07/13 18:40:53

    教室に落ちていた女の子の定規を踏んでヒビが入ったと息子が言うから先生に連絡した。
    すんなり連絡先を教えてくれて、相手のお母さんに弁償しますと言ったら「お願いしまーす!」と言われた。
    息子に手紙と300円を入れた封筒を持たせたよ。
    女の子のものは分からないから好きな物を買ってくださいと書いてね。
    断られてもモヤモヤするけど、すんなりすぎてちょっとびっくりした(笑)
    こう言う人もいるから連絡はしたほうがいいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ