ペーパー類どれくらい買いだめしておく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 16:21:22

    各2パックって決めてる。

    • 0
    • 20/07/13 16:23:52

    別に天井が古いなんて気にならなかったよ。
    変な粗探ししか出来ない人いるから、トピ主さん気にしないのが一番だよ。

    ちなみにうちはトイレットペーパーの消費が早いからコストコ行けた時にまとめて買ってます。

    • 1
    • 20/07/13 16:25:12

    うちも買いだめしたことあるんだけどさ、ティッシュが古くなると部屋干しの嫌な臭いになっちゃってティッシュの買いだめはやめたわ
    多くても2パックだよ

    • 0
    • 20/07/13 16:27:39

    ティッシュ 5つ入り ×3
    トイレットペーパー 12ロール ×3
    キッチンペーパー 3つ入り ×3

    コロナ前は1つずつだったけど、ペーパー類が買えなかったのがトラウマでストック増やした。夫には買い過ぎって言われたけど、日々使うからね。ローリングストックしてます。

    • 0
    • 20/07/13 16:27:56

    >>82
    優しいね。ありがとう

    • 1
    • 20/07/13 16:30:25

    >>16
    それやったら前のトイレットペーパー騒動の時に痛い目みたので、今は2パックはストックしとくようになった。3倍巻とかいう省スペースで置けるやつに変えた、

    • 2
    • 20/07/13 17:08:59

    売るほどある
    常に備蓄してます

    • 0
    • 20/07/13 17:10:23

    使いかけひとパック&未開封ひとパックになるように

    • 0
1件~8件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ