うなぎの美味しさが判らない。

匿名

養和

20/07/13 11:35:25

タレがしみたご飯は好きだけど、うなぎは嫌い。同じ人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.33 養和

    20/07/13 12:02:41

    沢山ありがとうございます。
    私は福岡住みですが、以前美味しいと評判のうなぎをごちそうになったのですが、良く判りませんでした。タレがしみたご飯の方が美味しく感じました。多分バカ舌なんだと思います。

  • No.40 養和

    20/07/13 12:14:45

    >>39
    あー、わかります!鶏の炭火焼き丼にしたら美味しいのに…。って思ってしまいます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。