【アニメ】『日本沈没2020』がヤバすぎるwwww

  • なんでも
  • 長享
  • 20/07/13 10:21:40

・何故かカルトが大麻栽培
・父親が山芋掘ろうとしたら不発弾に当たり死ぬ
・毎話毎話主要キャラが雑に死ぬ
・大麻カレーを母の味だと美味そうに食う
・日本なのに何故かみんな銃持ってる
・カルト教団がセ●クスしまくり
・いきなりラップが始まる
・全編にわたるYouTuber無双
・死人と交信出来るババアの登場と謎のエロ描写
・ジジイが複数人の拳銃相手に弓矢で無双
・何故か日本と朝鮮半島の南側だけがキッチリ沈む
・米軍も自衛隊も助けに来ず最後ロシア軍に助けられる

何これwwwww
日本が沈没するってとこ以外は原作とは似ても似つかない内容なんですけどw

──────────────────
『日本沈没2020』 TVCM 30秒 - Netflix
https://www.youtube.com/watch?v=uK9k7G2js4A

『日本沈没2020』予告編 - Netflix
https://www.youtube.com/watch?v=3kZe3vXf96Q&feature=youtu.be
──────────────────
1973年(昭和48年)に刊行された小松左京による日本のSF小説『日本沈没』(にっぽんちんぼつ)を原作として制作されたWebアニメ。
2020年7月9日より『日本沈没2020』のタイトルでNetflixでVOD配信。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/16 01:39:57

    1話の途中でストップしたけど、このトピ見て流れは分かった。怖いな

    • 0
    • 20/07/14 10:59:10

    そりゃ浮島でもない島が沈むんだからそれくらいしないと(笑)

    • 0
    • 20/07/14 10:55:03

    >>25
    湯浅政明っていうそこそこ有名なアニメ監督で、子供向けのアニメ映画もちょいちょい撮ってる。

    だから平気かなーと思って観ちゃったんだけど、
    なんか監督や原作者以外の恣意的な思想を感じたわ

    • 0
    • 20/07/14 10:52:58

    昔 TVドラマで日本沈没あったよね

    • 2
    • 20/07/14 10:44:36

    私も途中まで見てたけど、、
    お父さん亡くなってからつまらなくなって、
    宗教施設辺りから見るの辞めたよ
    なんでこんな内容にしたんだろう?

    • 1
    • 20/07/14 10:40:54

    中学生の息子はゴミって言ってるよ。

    • 0
    • 20/07/14 10:40:34

    監督誰よ?

    • 0
    • 20/07/14 10:38:52

    これ、子供たちを洗脳する気じゃ…

    • 1
    • 20/07/14 10:38:08

    えーなにそれー
    アニメだから見ちゃう子供もいるよねぇ

    • 0
    • 20/07/14 10:36:12

    逆に見たい気がするけど。

    • 1
    • 20/07/14 10:29:27

    うちの中学生も観たいからNetflix登録してと言われてたけど、登録する前に知れてよかった
    知らずに観たがる子供たくさんいるはず

    • 3
    • 20/07/14 10:26:59

    旦那が見ようっていうからうっかり見てしまった。
    ふたりして、なんなんこの映画?となった。
    くそおもんない。反日が作った映画としか思えない。

    • 2
    • 20/07/14 09:47:32

    なぜ主人公の母がフィリピン人なのかもよくわからない。
    主人公の弟やたら英語で喋るのイラつくし。
    作画がヤバい。

    • 0
    • 20/07/14 09:41:12

    気になってて、愛の不時着見終わったら見てみようと思ってたけど
    そんな内容なんだ…。
    アニメだから子供と一緒に見ようとしてたけど、ムリだね。

    • 1
    • 20/07/14 07:46:41

    うわ…
    アニメ映画結構好きだけど、これは見る気なくす

    • 2
    • 20/07/13 16:36:40

    なんか昔あった、オウム真理教とか幸福の科学とかの宗教団体が製作してた変なアニメ映画思い出した。
    新宿駅前に広告看板が出てたやつ。

    • 3
    • 20/07/13 13:26:29

    え!!!そんな内容なんだ!
    5年の息子と面白そうだねなんて話しててまだ観てないんだけど、やめておこう笑
    猫のなんちゃらみたいなやつは面白かったからさ!危ない危ない
    主ありがとう!!

    • 3
    • 20/07/13 13:19:26

    ネットで見かけた感想によると、
    なぜか日本政府も警察も自衛隊も出てこなくて、主人公たちは避難所を探すこともせず、
    災害時の日本人たち(なぜか銃を持っていたりする)が、スーパーから物を略奪し、たったひとつの乾パンをめぐって争い、親切心もなく助け合わず、貶め合う狂った民族だ…という様子が描かれているらしい。

    • 0
    • 20/07/13 13:07:06

    制作会社どこよ

    • 7
    • 20/07/13 13:03:35

    そんなカオスな内容なの!?
    今日から暇つぶしに見ようと思ってたわ。

    • 0
    • 20/07/13 12:54:15

    内容知らないけど、今この時期にこんなタイトルの宣伝しないでと思ってた

    • 6
    • 20/07/13 12:53:07

    >・日本なのに何故かみんな銃持ってる

    yahoo!かどっかで「監督が追及したリアル」とかいう記事タイトル見たけど、どこの国のリアルを描いたんですかね…

    • 5
    • 20/07/13 12:41:00

    >>4
    北朝鮮じゃないけど、Eunyoung Choi(チェ・ウニョン/崔恩映)っていう韓国人女性がプロデューサーやってる

    • 1
    • 20/07/13 10:42:18

    >>7
    ホントだよ!テレビCM では「これは希望の物語」とかなんとか言ってるけど、人バンバン死んで結構グロいし、性的な描写多いし。。

    公式HP見ても年齢制限書いてないけど、PG15くらいが妥当だと思う。

    • 3
    • 20/07/13 10:37:06

    >>5
    ひえ~やばいね!
    よかったね、子供とみる前に気が付いて

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 10:33:12

    これ、うっかり子供と観ようとして、先に少し自分だけ観てみたら、子供が観ちゃいけないやつだった!

    CMとかやめて欲しい~~湯浅政明監督だから油断しちゃうよ!!

    • 6
    • 20/07/13 10:31:24

    なにこれ…(脱力)
    北朝鮮の人が製作に関与でもしてんの?

    • 9
    • 20/07/13 10:30:18

    カオス!!

    • 2
    • 20/07/13 10:28:38

    マジかよ

    • 1
    • 20/07/13 10:26:14

    ソ連のプロパガンダ映画とか言われてんね(笑)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ