オキシクリーンってそんなにいい??使ったことないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 10:14:49

    私も気になってたよ。買おうかなーって考えたところ。

    キンキンに冷えたブラックのアイスコーヒーが好きよ。濃いめなら最高

    • 0
    • 20/07/13 10:14:51

    ワイドハイター粉末

    • 0
    • 20/07/13 10:15:02

    私も、どこのサイトでもおすすめしてあるから買ってみたけど良さが分からないなぁ
    勿体無いから使ってるけどね
    メロンソーダが好き

    • 1
    • 20/07/13 10:15:24

    粉のワイドハイターと変わらん。
    サントリーのスパークリングレモンが好きです。

    • 2
    • 20/07/13 10:16:05

    私は、良さがわからなかった。

    お酒がすき。

    • 0
    • 20/07/13 10:16:17

    オキシ漬けってよく聞くわ
    ビールが好きよ

    • 0
    • 20/07/13 10:17:04

    梅雨の時期はオキシ入れて洗ってる。

    • 1
    • 20/07/13 10:17:24

    >>2
    YouTubeの動画のコメントで色移りも落ちる!って書いててさー本当かな??デカいから買うの迷う!
    ブラックコーヒー好きってかっこいいよな

    • 0
    • 20/07/13 10:17:29

    上靴洗うのに使ってる。しばらくオキシと熱湯に漬けてしばらく置いて洗うと汚れも落ちやすいし、白くなる。

    • 1
    • 20/07/13 10:17:35

    私はオキシ大好き。
    それと緑茶とブラックコーヒー。

    • 1
    • 20/07/13 10:18:27

    ワイドハイター粉末が好き。
    コーヒーとビールが好き。

    • 1
    • 20/07/13 10:18:29

    >>9
    オキシで洋服つけ置きしてたら色移りしたw

    • 0
    • 20/07/13 10:18:45

    消臭除菌漂白。
    こんな万能な洗剤が大量で安く買えるなんて凄くありがたい。

    • 2
    • 20/07/13 10:18:50

    >>4
    買ってみたんだ!漬けてみたりした??
    私もメロンソーダ好き

    • 0
    • 20/07/13 10:18:52

    ワイドハイターとかキッチンハイターで代用可能。
    なんか雰囲気で人気出てる感じはある。ダウニーの柔軟剤みたいな。


    私はドクターペッパーが好き!

    • 4
    • 20/07/13 10:21:19

    洗濯機も洗えるって書いてるよね!!

    • 0
    • 20/07/13 10:22:58

    洗濯やパイプ掃除にも使うから何かと便利

    • 0
    • 20/07/13 10:23:04

    子どものおもらしのにおいに一番効果あるのがオキシだったからそれからオキシ使ってる。ミルクティーが好き。

    • 1
    • 20/07/13 10:23:43

    旦那が買ってきてお風呂用品一式つけてたけど確かに綺麗になる!
    最近は濃いめにつくったカルピスソーダにハマってるよー

    • 0
    • 20/07/13 10:24:07

    インスタで風呂の扉を外して浴槽でオキシ漬けしてるのよく見るけど、よくやるなーっていつも思う

    • 0
    • 20/07/13 10:24:09

    ずっと気になってるなら買って使ってみるのがいいよ。
    アイスコーヒーが好き。

    • 1
    • 20/07/13 10:25:17

    >>21
    あっ、チーズティーが好き

    • 0
    • 20/07/13 10:26:37

    我が家にはマストアイテム

    リプトンの2020ティーパンチにハマっているよ

    • 0
    • 20/07/13 10:26:40

    定期的にオキシクリーントピたつね

    • 0
    • 20/07/13 10:26:44

    私はオキシクリーンよりワイドハイタークリアヒーロー(粉末)の方が好き。めっちゃ落ちるし香りも良い。
    好きな飲み物はアイスコーヒー

    • 2
    • 20/07/13 10:27:00

    なんでみんな飲み物書いてるんだろ?と思ったら見落としてた(笑)マンゴーラッシーが好き。

    • 6
    • 20/07/13 10:27:09

    ワイドハイター使ってるのに白いタオルが汚くなってたんだけど、オキシ使ってから白いまんまだよ
    洗濯槽もすごいきれいになる、今までの洗濯槽掃除はなんだったの?てくらい汚いの取れた
    ホットのアールグレイだよ

    • 0
    • 20/07/13 10:29:28

    思春期の皮脂系?洗っても何となく脂っぽい臭いが気になって使ったら手ばなせなくなった。
    好きな飲み物はコーラ

    • 0
    • 20/07/13 10:32:29

    子供のシューズをオキシ漬けしてる人がいたから試しに買って、同じようにうちも子供のシューズをオキシ漬けしてみたのですが……
    いくら付けて放置だけじゃ全然汚れ落ちないし白くならない。

    温度も気をつけたしちゃんと溶かしたし、時間もおいたのに何にも変わらなかった。

    ちゃんとアメリカ産の泡立つオキシクリーン使ったよ??

    なんで他の人と同じように綺麗にならないんだーー??

    • 1
    • 20/07/13 10:33:38

    私は酸素系漂白剤が全く使いこなせないのですが同じ人いますか??
    汚れ落ちない。

    • 0
    • 20/07/13 10:35:25

    >>31
    お湯で使ってる?お湯で使ったほうが汚れが良く落ちるよ。洗濯槽クリーナーとしても使ってる。ちなみに、カフェオレが好きです。

    • 2
    • 20/07/13 10:36:57

    扱いが面倒くさい
    結局、ただ入れるだけの漂白剤に戻ってしまった

    • 1
    • 20/07/13 10:38:27

    スニーカーオキシ漬けしたら表面がボロボロになったから漬けはしない。
    やっぱり成分が強いのかな。

    • 1
    • 20/07/13 10:38:35

    すごい綺麗になる。靴の臭いも取れるし、無いと困る。うちはキャンドゥに売ってる120グラム入りを使ってる

    • 1
    • 20/07/13 10:38:55

    >>32
    お湯です。
    40℃~60℃と書いてあったので、60℃くらいです。

    私もカフェオレ好きです

    • 2
    • 20/07/13 10:47:14

    オキシは洗濯機洗浄の時につかってる!
    黒いビロビロめっちゃ取れてまじできしょい!!

    お茶しか飲めないんだよ~

    • 1
    • 20/07/13 10:48:09

    オキシ使ったことない。気になってるからこのトピ参考にさせてね!

    夏はやっぱりラムネよね!

    • 1
    • 20/07/13 10:51:09

    >>36
    そっかぁ。よく表示に30分ぐらいつけるって、結構短めの時間が書いてあるけど、私はそれよりもかなり長めの時間つけてるよ。以前表示した時間通りにしてもおちなかったことがあったから。カフェオレ美味しいよね。

    • 1
    • 20/07/13 10:52:41

    >>32
    ドラム式もオキシ使えるかな?
    コストコで買ってきたのがまだまだ残ってるんだけど洗濯槽できるならしたい。

    • 2
    • 20/07/13 10:53:49

    お風呂めっちゃ綺麗になった

    マスカットジュース

    • 0
    • 20/07/13 10:55:08

    百均のオキシウォッシュ買ってる
    臭いが気になる服とかマスクを漬けてるよ。

    カフェラテが好き

    • 1
    • 20/07/13 10:56:32

    >>40
    ドラム式洗濯機にオキシクリーンはだめだって聞いたことあるよ。出てきたカビとかをすくいきれないし、縦型のものと違ってオキシがいきわたらないかららしい。

    • 2
    • 20/07/13 10:59:43

    オキシクリーンと過炭酸ナトリウムってなにかちがうのかな?

    • 3
    • 20/07/13 11:00:52

    真っ黒になってたステンレスのヤカンを
    オキシ漬けしただけで、
    擦らずにツルツルピカピカのステンレスになった。

    • 1
    • 20/07/13 11:06:04

    臭いがなくなるとか


    メロンソーダ最高!

    • 1
    • 20/07/13 11:06:35

    全く良さを実感したことない。コストコで買ってお湯でやったけど。

    • 0
    • 20/07/13 11:06:35

    部屋干し匂いがついたTシャツとか、オキシとお湯で1時間つけてから洗濯するとスッキリ匂いがとれる。
    焦げ付いたオーブンのプレートとか、オキシとお湯で嘘みたいに剥がれ落ちるから絶対ストックしてる。

    美酢にハマってます

    • 1
    • 20/07/13 11:07:28

    臭いタオルをオキシ漬けするとニオイがなくなります。

    やっぱスイカジュースかな。

    • 0
    • 20/07/13 11:07:37

    >>47
    ちゃんと50~60度で溶かして泡泡させて、
    その温度キープして使った?

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ