マスクから鼻出してる人が無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 18:48:27

    私も無理。
    きちんと鼻まで覆う正しい着用をしてほしい。

    • 3
    • 20/07/17 15:52:40

    昨日ファミレスに行ったら、ウエイターが鼻出して大きな声で注文聞きにきて一気に美味しさ半減だった。

    菌持ってませんように。

    • 1
    • 20/07/17 15:54:00

    >>91長時間メガネしてるとそれでも曇るんだよ

    • 1
    • 20/07/17 15:56:11

    >>93
    ウイルスは鼻からだって出るさー

    • 0
    • 20/07/17 15:56:20

    >>91
    ほんとに眼鏡ユーザー?
    何しても曇るときは曇るし
    曇らないときは曇らない。

    • 4
    • 20/07/17 15:57:13

    娘の担任が鼻出してるらしい

    • 0
    • 20/07/17 15:58:05

    >>96
    眼鏡の曇りより他人様の健康だよ

    • 2
    • 20/07/17 15:58:18

    >>91うちの旦那メガネしてるけど眼鏡屋さんで勧められたジェルタイプの曇り止めしてても仕事中マスクしてると曇るって。

    • 2
    • 20/07/17 15:59:30

    >>100他人の健康も一番だけどさメガネ曇ってたら仕事にならないよ?アホなの?

    • 2
    • 20/07/17 15:59:40

    >>49
    アパレルでずっとマスクしてるけどもう慣れたし全然苦しくないよ。
    最近は夏用の冷感マスクしてるし快適。むしろマスク大きいから鼻出すなんて逆に無理。

    • 1
    • 104
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/17 16:06:49

    >>91
    いや、曇る。

    • 2
    • 20/07/17 16:14:26

    鼻出し本当におばさんぽくて無理。ここ読んでると、鼻出しの人は思考までおばさん。

    • 3
    • 20/07/17 16:15:54

    アキト

    • 0
    • 20/07/17 16:16:22

    >>100
    みえなくなるんですが!
    メガネの意味よw

    • 0
    • 108
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/17 16:33:36

    メガネ曇るから鼻出してるんじゃなく、
    鼻出してないからメガネが曇るんです。
    だから曇ってきたらメガネを上にずらしてみたり拭き拭きしてます。
    誤解しないでね。

    • 0
    • 20/07/17 16:36:26

    >>99
    校長に報告だ!

    • 0
    • 20/07/17 16:47:42

    >>8
    は?
    鼻が詰まってるなら鼻出す意味ないだろ。
    不愉快だ、隠せ

    • 0
    • 20/07/20 13:40:18

    夫婦で営んでるお惣菜屋さん、奥さんの鼻が
    出てる。
    調理担当の旦那はアゴマスクでフライとか揚げてる。

    皆さん買う気なる?

    • 1
    • 20/07/20 13:43:20

    >>108
    ただの屁理屈

    • 0
    • 20/07/20 13:43:32

    鼻より顎出ちゃってる人のが気になる

    • 0
    • 20/07/20 13:46:34

    鼻出し顎出し最初から不織布使うな

    • 0
    • 20/07/20 13:47:24


    インタビューで息が苦しいから顎マスクと言っていたバカっぽい若者たち。
    それとメガネが曇るというけど曇らせないマスク売ってますよ。

    • 1
1件~22件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ