お弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 13:44:35

    今年は仕事の方向転換したせいもあって、なかなか忙しくて。

    • 0
    • 20/07/13 13:44:33

    かまって男は立ち去れ。
    マジ気持ち悪いよ。仕事できない男って感じ。暇人なんだね、こんな旦那じゃなくて良かった。釣りする男って気持ち悪いのしかいない。見た目もな。

    • 4
    • 20/07/13 13:42:50

    >>228
    いやいやちゃんと働いてますよ 笑
    こんなでも一応経営者です。

    • 0
    • 20/07/13 13:42:09

    まぁ、その方が良いのかな?笑

    • 0
    • 20/07/13 13:41:47

    え!!ちゃんと読んだけど、主、男なの?こんな昼間に無職なの?

    • 2
    • 20/07/13 13:41:42

    そう言えば、今までママスタしていた時間で家庭菜園してるから、あまり来なくなったのかもママスタ。

    • 0
    • 20/07/13 13:40:43

    家庭菜園で野菜とれだしたのはいいけど、キュウリピーマン茄子とか、レパートリー無さすぎで余し気味です 笑

    • 0
    • 20/07/13 13:38:59

    >>222
    障害は無いですね。ただ、最近食事とかうるさくなってしまって。コロナになって家で筋トレとか始めたせいか、YouTubeとかから変な影響受けすぎで困ります笑

    • 0
    • 20/07/13 13:37:40

    >>220
    いえいえこちらこそ励まされてお弁当作りに張り合い出ました。ありがとう。

    • 1
    • 20/07/13 13:36:54

    >>218
    卵焼きほんと一個だと作れなくて 笑
    ダイソーの話とか参考に頑張ってみます。
    詰めかたほんと難しいよねお弁当って。

    • 0
    • 20/07/13 13:36:07

    >>219
    あなたの子供が障害もちとか?

    • 1
    • 20/07/13 13:35:49

    >>217
    サーモンはウインナーの下に埋もれてちょっとしか見えないですね 笑

    • 0
    • 20/07/13 13:35:26

    えーでも主が男だったとしても
    このお弁当は素晴らしいよ
    見た目で元気もらったよ
    ありがとう

    • 1
    • 20/07/13 13:35:14

    >>216
    最近忙しくてめっきり立ててなくて。
    他にもいるだろうからね、とりあえず最近のは自分じゃないです。

    • 0
    • 20/07/13 13:35:05

    スクランブルエッグじゃなくて卵焼きにして、あとはつめかたというかおかずたちの並び方をもっとバランスよくしたらよさそう。

    • 1
    • 20/07/13 13:34:07

    サーモンどこー?

    • 1
    • 20/07/13 13:34:07

    >>214
    専業主婦のトピよく立ててる奴はお前なんだね。

    • 2
    • 20/07/13 13:33:57

    >>212
    日常のストレスから解放される感じかな。
    こんなふざけた人間だけど、みんなと同じようにいろいろあるわ。

    • 1
    • 20/07/13 13:33:04

    >>211
    いやいや北海道だよ 笑

    • 0
    • 20/07/13 13:32:32

    >>209
    いや、素直にどうなのかな?って今朝思ったんだよね。生野菜の話とかほんと為になりました。

    • 0
    • 20/07/13 13:32:16

    >>206無心
    いいね
    悟ってる人だね

    • 1
    • 20/07/13 13:31:58

    >>208
    ストレスの憂さ晴らし?
    兵庫なんだね、あなた。

    • 1
    • 20/07/13 13:31:18

    お弁当作るのもあと半年だけどね。

    • 0
    • 20/07/13 13:30:58

    なんのアドバイス?
    嫌味?

    • 2
    • 20/07/13 13:30:50

    >>207
    よく言われます 笑
    自分も奥さんの立場で旦那がママスタとか嫌です 笑

    • 0
    • 20/07/13 13:29:56

    >>204
    しかもあなた男?
    こんな旦那嫌だ。

    • 1
    • 20/07/13 13:29:25

    料理してるときも、無心になれていいよ。

    • 1
    • 20/07/13 13:28:49

    >>202
    料理は好きなので、上手いか下手かは別としてね笑

    • 1
    • 20/07/13 13:28:00

    >>201
    釣りは釣りでまた別の感覚かな。
    こう言う相談は結構素直にみんなの意見聞いてます。

    • 0
    • 20/07/13 13:26:47

    >>198
    お弁当箱が小さいからかな 笑
    高校生なのに少食になってちょっと心配。

    • 0
    • 20/07/13 13:26:42

    完璧!!!
    美味しそうなお弁当!
    なんのアドバイスもいらないよ
    色どりも綺麗
    主すんごい料理上手なんだろうなー

    • 1
    • 20/07/13 13:26:33

    >>193
    釣りって何でするの?心が満たされない暇人がすることでしょ。それを傍観していて満たされるの?不幸だねぇ。

    • 0
    • 20/07/13 13:25:49

    >>197
    普段は奥さん作るのですが、けっこう奥さんはシンプルな事が多いので、自分作る時はちょっと頑張ります 笑

    • 0
    • 20/07/13 13:24:40

    今年は野菜を多めに食べようと、家庭菜園増やしたのですが、管理に忙しくてちょっと最近挫折気味です。でも、芯止めとかしてると無心になれてなかなかいい息抜きです。

    • 0
    • 20/07/13 13:24:37

    詰め込み過ぎではない?

    • 1
    • 20/07/13 13:23:13

    おいしそう。
    おかず多すぎるくらいだね

    • 1
    • 20/07/13 13:22:26

    昔はお弁当のおかずを少し多めに作って、朝御飯と兼用していたけど、それだとちょっと可哀想かなとお弁当はお弁当の分しか作らないようにしました。
    少し作るって経済的だけど難しいですね。

    • 1
    • 20/07/13 13:20:14

    スクランブルエッグですが、食べずらそうに見えますが、ほとんどかたまりなので大丈夫です 笑

    • 0
    • 20/07/13 13:19:03

    それにしても、給食の無い学校は皆さん毎日毎日お弁当作りご苦労様です。うちは共働きだから、お互い作れる方が作りますが、お一人で作ってる方は尊敬しますね。
    レパートリーがどうしてもマンネリしちゃって難しいですよね。

    • 2
    • 20/07/13 13:16:05

    一つだけ皆さんに謝罪しなければならない事があります。どなたか途中で指摘下さったのですが、
    実は私はママスタNo.1釣り師の常連さんです 笑
    それ以外の事は全て事実だし、ご相談内容も本当ですので、どうかお許しくださいね♪

    • 1
    • 20/07/13 13:12:23

    コメントが気になって皆さんの見たのですが、美味しそうと言われて嬉しかったです。ありがとう。
    生野菜問題も沢山のアドバイスありがとうございます。少し検索すると酢で洗うと良いとか、丁寧に水洗いしたら大丈夫とかいろいろ勉強になりました。

    • 1
    • 20/07/13 09:36:57

    家庭的だし種類も多くて良いですね~お母さんの安心感ある

    • 3
    • 20/07/13 09:34:36

    朝からすごく豪華なお弁当作ってえらい!美味しそう。食べたい。

    • 5
    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 09:34:10

    >>3
    あれ、男なの?
    まさかいつもの拾い画野郎?

    • 1
    • 20/07/13 09:33:20

    神の弁当か!

    • 3
    • 20/07/13 09:32:24

    素晴らしい~。彩り綺麗だし心がこもってるね。

    • 2
    • 20/07/13 09:31:43

    >>183
    ハムはちくわキュウリを指摘してるのは文句じゃなくない?
    そもそも主がアドバイスくれって言ってるんだし
    そうじゃなければ、わざわざ言わないよ
    他人の弁当なんてどうでもいいし

    • 0
    • 20/07/13 09:30:58

    そのお弁当ください

    • 3
    • 20/07/13 09:29:34

    確かにこの時期の生野菜や生ハムは危ないけど、彩りもありし種類もあるしいいじゃん。
    文句を言う人の弁当が見たいよ。

    • 3
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ