中学生辺りの陰キャってさ

  • なんでも
    • 3
    • おかん
      20/07/13 04:39:50

    >>2
    あなたは中学生ですか?笑
    娘の周りの陽キャはそんなことないみたい。
    みんなノリもいいしやっぱり楽しいとのこと。
    誘われたから暇だしとOKしたのに待ち合わせ時間になっても平気で来なくて娘が帰ってきたのよ昨日。LINEしても既読もつかないと。
    で、夕方になってようやくLINEがきてごめん、怒ってるよね?ってきたって。
    これが1回じゃないからもうその子とは遊ばないって言ってたけど。小学生じゃあるまいしって思ったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ