中学生辺りの陰キャってさ

  • なんでも
    • 154
    • 康和
      20/07/13 13:54:58

    ママスタって陰でコミュ症多いから陰キャとか禁句だよ(笑)
    まるで自分のことのように怒り出すから。
    そもそもドタキャンやらすっぽかしたりする方が嫌われるに決まってるよ。
    現に友達少ないんでしょ?その子。それが答えじゃん。
    中学生にもなってそんなルーズでだらしない子は次は誘われても断ってもいいと思う。よく今まで我慢したね。
    そのうちボッチになる日も近いと思う。でもこの場合は自業自得じゃないかな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ