NNNドキュメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 01:49:07

    お母さんすごいな

    不動くんイケメンだな

    • 6
    • 21/03/01 01:51:39

    不動くんめっちゃ可愛いよね!
    やっぱり男の子は可愛いわ

    • 1
    • 21/03/01 11:23:05

    久しぶりの神回だったねー。こっちまで幸せな気持ちになった。育てたように育つんだなー

    • 7
    • 21/03/01 11:53:18

    お父さんのシャクレ笑顔とお母さんの優しい笑顔
    良いご夫婦

    • 7
    • 21/03/02 15:30:14

    録画したのやっと見れた
    なんか感動して泣けた
    素敵な家族

    • 4
    • 21/03/02 15:31:49

    学会なの?

    • 0
    • 21/03/02 15:58:26

    今録画みた。昔の映像のお母さんは、いつも笑顔で、子供と接して、思いっきり抱きしめたり、素敵だった。そんなお母さんでも「全人格投げ打って子供を愛せるのがお母さんだから、そう出来ず、悩んだ」と語ってるのが印象だった。誰もが始めから完璧ではないと勇気づけらもした。笑顔が絶えない家庭、本当立派なご夫婦でした。良い番組だったな。

    • 5
    • 21/03/08 01:08:10

    このおばさん、原発で何億も稼いでいたのかよ。

    • 1
    • 190
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 01:14:22

    その墓は誰が見てくのかな

    • 0
    • 21/03/15 01:04:00

    こんなタイミングで和歌山県で地震…。

    • 1
    • 21/03/15 01:16:03

    この時期だから震災関連の番組が増えたけど、当時助かった子供達にマスコミが何年も密着する事によって、逆にその子達がいろいろ考えて悩んだりしているのがかわいそうになる。

    • 4
    • 21/03/15 01:34:31

    さっきの子のインタビュー覚えてる

    • 1
    • 21/03/15 01:35:04

    こんな、救助されて入院した翌日?なんかにインタビューに押し掛けたんだ…本当、ゴミだなマスコミは。
    どんな気持ちとかいちいち聞く必要あるか?

    • 4
    • 21/03/15 01:41:23

    本当の事なんて言えないよね。つらい

    • 0
    • 21/03/15 01:43:50

    でも当時だったら、80歳のお婆ちゃん残して(或いは連れて)逃げるのも困難だったり気が引けたんじゃないかな。
    どういう選択しても後悔ってあると思うし、後ろめたさなんて感じないで欲しい。あなたやお婆ちゃんが助かったのは事実で奇跡で運命なんだよ。

    • 3
    • 21/03/15 14:33:06

    大家族のお父さん、高橋名人に似てるね

    • 0
    • 21/03/29 01:04:58

    脳性麻痺で普通高校って色んな意味で凄い
    留年かぁ

    • 1
    • 21/03/29 01:18:31

    陸君かわいい子だね

    • 2
    • 21/03/29 01:27:04

    やればできるって、この子が言うと真実味があるね。

    • 2
    • 21/03/29 01:41:51

    陸くんもとっても素敵な子だけど、周りの子もいい子達ばかりだった。素晴らしい。

    • 1
    • 21/03/29 13:43:03

    陸くん留年して、他の部員は大学生になって、違う環境で新しい仲間もできて、今までみたいな付き合いを続けるのはなかなか厳しいよね。コロナで思うように会えないしね。

    • 0
    • 21/04/19 01:09:58

    酷い
    無能警察や裁判官は責任取れ

    • 3
    • 21/05/24 01:08:49

    今日の見てる人いる?

    • 0
    • 21/05/24 01:10:18

    見てるよ
    スマイリーキクチさん懐かしいね

    • 0
    • 21/05/24 01:10:59

    みてるよー

    • 0
    • 21/05/24 01:11:26

    ネット匿名の軽さと重さ…指殺人

    • 0
    • 208

    ぴよぴよ

    • 21/06/28 01:44:41

    ちゃんと聞いてなかったんだけど女性が上司に二回(別の人?)に被害あった話。
    たまに身近な人から複数被害にあっている人がいるけど狙われやすいのかな…。
    全く知らない人に襲われてとかとはまた違うなと思って。

    • 1
    • 21/06/28 01:54:52

    いろいろグレーに感じるのは時代遅れなんだろうね

    • 0
    • 21/06/28 01:58:45

    このめぐみさんの場合も相手と2年も付き合っていても「性被害」に当たってしまうんだね。

    • 5
    • 21/06/28 02:00:20

    その人の受け止め方にもよりますよねー

    • 0
    • 21/06/28 02:03:24

    この男性は子供の時に成人女性に性奴隷にあっていたのか…こんなん確かに被害に気付くのは遅くなるよね…

    • 1
    • 21/07/26 01:14:33

    大半は苦しいまま声をあげずにいるんだろうな
    加害者はなーんにも考えず今も生きているのが関係ない私でも腹立つわ

    • 0
    • 21/08/09 01:31:10

    先生かっこいい

    • 7
    • 21/08/09 01:39:56

    凄くいい学校で羨ましい。

    • 1
    • 21/08/30 01:17:25

    池田小の事件は衝撃的だったなぁ。
    あれから全国の学校でも校門を閉めるようになったしね。

    • 3
    • 21/09/06 08:53:14

    生まれつき腰椎がないのか。
    涙出る。
    この子すごい。

    • 1
    • 21/10/25 01:07:26

    キツイなこれ

    • 2
    • 21/10/25 01:12:35

    人生なにがあるかわからないよね
    子供がひきこもりになってしまう可能性は、どの親にもある

    • 3
    • 21/10/25 01:13:06

    今日のは辛い。
    救いがあるといいなと観てるけれど…。予想がつくから辛い

    • 0
    • 21/10/25 01:13:38

    お父さんが体動かなくなったらどうするんだろ

    • 0
    • 21/10/25 01:13:46

    お父さんが体動かなくなったらどうするんだろ

    • 0
    • 21/10/25 01:15:01

    親がいっても、子どもが暴力を振るうこともあるだろうからなぁ。

    • 0
    • 21/10/25 01:15:50

    撮影許してくれただけ、この人はまだましかもね。
    ドアも開けてくれないパターンが多い中。

    • 1
    • 21/10/25 01:16:35

    えっ、パチンコ??

    • 1
    • 21/10/25 01:17:20

    >>226 長男がね

    • 3
    • 21/10/25 01:18:51

    >>227
    そうか、ありがとう

    • 0
    • 21/10/25 01:19:53

    辛い…。お父さん、幸せだったかな。辛い

    • 3
    • 21/10/25 01:20:23

    ええ………
    お父さん……泣

    • 1
    • 21/10/25 01:20:26

    つらい

    • 1
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ