24歳女性が刺されて死亡、兵庫 県営住宅、殺人容疑で捜査

  • ニュース全般
  • 宝暦
  • 20/07/12 20:40:54

 12日午後1時半ごろ、兵庫県姫路市白浜町の県営住宅で、女性が倒れていると通行人から119番があった。室内で住人の会社員田口朱音さん(24)が腹から血を流した状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。兵庫県警は殺人事件とみて飾磨署に捜査本部を設置した。
 県警によると、田口さんは息子と2人暮らし。息子が通行人に助けを求めた。田口さんの腹には刺し傷があり、凶器とみられる包丁が現場に残されていた。県警は何者かが田口さんを刺し、逃げたとみて行方を追っている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 19:57:38

    >>185きっと、どうしようもない貧乏で育ったんだろうな…気持ちわかる、私…

    • 0
    • 20/07/13 19:58:44

    >>192
    ブスババア達が叩いてて本当おかしいよね。

    • 2
    • 20/07/13 20:00:01

    >>199
    やっぱり付き合ってたんだ
    子供には暴力はなかったことを願う

    • 3
    • 20/07/13 20:01:48

    被害者の風貌見て色々察した
    あーそう言う系か、、って

    • 9
    • 20/07/13 20:05:08

    >>197
    おそらく本職が会社員なんでしょ

    • 1
    • 20/07/13 20:05:55

    お母さんが死んじゃうって泣きながら助け求めてたって記事読んで泣きそうになった。
    今後元旦那のところにいくのか祖父母に行くのか施設か分からないけど
    幸せに育ってほしい。。

    • 18
    • 20/07/13 20:13:19

    交際相手だったみたいだけど息子さんは面識なかったんだね。

    • 1
    • 20/07/13 20:15:57

    >>205
    記憶に残る年齢だし、いきなり大好きなお母さんを失って可哀想。心のケアをしてあげてほしい。誰かこの子の支えになってくれる親族がいればいいね

    • 6
    • 20/07/13 20:16:37

    若くして出産してもしっかりした母親がいるのも知ってるけど、少数だね。だいたいが遊び足りなくて、子供より自分優先なんだよ。なんで産むんだろ。

    • 12
    • 20/07/13 20:19:07

    >>199
    可哀想とかあんまり言いたくないけど可哀想ね。
    催眠術で記憶消してあげて欲しい。

    • 0
    • 20/07/13 20:20:58

    犯人も柄の悪そうなヤツだった。

    • 3
    • 20/07/13 20:21:32

    >>139えー綺麗な感じなのに、何があったんだろ?息子さん可哀想だな。

    • 1
    • 20/07/13 20:22:28

    >>208そう?この子は働いて必死に育ててたと思うよ
    可愛くて優しいからつけこまれちゃった気がする

    • 11
    • 20/07/13 20:23:58

    >>199一時期いっしょ住んでたみたいな記事あったけど息子くんは、誰かに怒られてって言ってたよね?面識なかったのかな?

    • 2
    • 20/07/13 20:24:48

    男見る目が無さすぎる。
    クソ男に引っかかって今までシングルで、またクズ男に引っかかってモメて殺されるとか全く学習してない。
    息子がただただ可哀想でならない。

    • 14
    • 20/07/13 20:27:56

    子供が見てしまったんだよね
    それが一番ツライ

    • 5
    • 20/07/13 20:29:16

    なんか、ググったらキャバでエースって店らしいね。犯人はボーイの奴だとか。こわー

    • 3
    • 20/07/13 20:29:50

    >>157インタビュー写ってたけど動揺してたよ。おっちゃん、いっしょに家に来てって言われて、119したけどその間も、息子くんに早く!早くって言われてって。
    第一におっちゃんが疑われていないといいけど

    • 1
    • 20/07/13 20:31:13

    >>193


    アスペルガー?

    • 0
    • 20/07/13 20:33:24

    この母親に同情なんてすることなんてないわ
    小さい子供置いてキャバ嬢で、男に性をウリにしててこのざま


    子供が一番の被害者

    • 12
    • 20/07/13 20:33:32

    クソ男

    • 1
    • 20/07/13 20:34:13

    >>139

    整形してる余裕あるんだね

    • 9
    • 20/07/13 20:34:19

    犯人。前にも逮捕歴あるんだね!
    顔がボーイていうか普通にブサイクおっさん!

    • 14
    • 20/07/13 20:35:52

    犯人も悪いけどこの女を擁護してる人って水商売関連の女か、おっさんだと思う


    恥ずかしい

    • 7
    • 20/07/13 20:36:09

    アルバイト吉直優一容疑者

    • 0
    • 20/07/13 20:36:42

    >>219

    まともな学歴もないから夜の仕事してるんだよ!
    子供はほったらかしにしてるんだから

    • 11
    • 20/07/13 20:38:45

    被害者に対して酷いコメントしてる人いるけどさ
    親族から訴えられない?

    • 46
    • 20/07/13 20:38:49

    >>224
    気持ち悪い。。

    • 5
    • 20/07/13 20:39:21

    >>225
    訴えられたらいいのに

    • 3
    • 20/07/13 20:39:42

    これだからシングルわ..

    • 13
    • 20/07/13 20:40:10

    >>212
    写真見た?ブランドばっかりでチャラチャラしてたよ。子供1番の母親とは程遠い風貌。

    • 21
    • 231

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 20:40:43

    >>224
    36歳でアルバイト・・

    • 9
    • 20/07/13 20:40:53

    >>231
    あなたが底辺なんでしょう(笑)

    • 1
    • 234

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 20:41:22

    底辺は、殺されても叩かれるのか…

    • 10
    • 20/07/13 20:41:51

    >>224
    絶対的にないわ

    • 3
    • 20/07/13 20:42:04

    わざわざSNSに谷間のアピールしてるからこれからも世間一般から言われたりするのは子供だよね

    しかも会社員じゃなくてキャバクラ勤め

    子供が一番可哀想

    • 13
    • 20/07/13 20:42:58

    >>221
    整形なの?

    • 6
    • 20/07/13 20:45:24

    会社員という表記やめて!

    • 2
    • 20/07/13 20:49:24

    若いしシングルだし夜の仕事だし彼氏いたり…とか色々思うことはあるけど、綺麗な子だね。とにかく子供が可哀想だ。現場も見てるし亡くなったのだって見てるだろうし心の傷が計り知れない。

    • 2
    • 20/07/13 20:51:50

    さっきから自演すごいな笑

    • 3
    • 20/07/13 20:52:41

    >>226
    もう一度コメント書くね。

    被害者に対して酷いコメントしてる人いるけどさ
    親族から訴えられない?

    みんなと同じで、子どもいる人が亡くなってるんだよ。
    水商売だろうが何だろうが、子どもの前で殺されてるんだよ。

    私が親族だったら、間違えなく訴える。

    酷すぎる。

    • 50
    • 20/07/13 20:55:27

    >>224
    日本人じゃないよね?

    • 3
    • 20/07/13 20:57:14

    >>226知らない。あの見た目だと水商売の女だし犯人の男も事件前に暴行でこの女から被害届だしてたのに取り下げたとかわけわかんないから。
    自業自得

    • 8
    • 20/07/13 20:57:17

    >>240かわいいよね。子どもは室内にいたのかな?ベトナムの子?と遊んでたとか書き込みあったけど当時は息子はいなくて、帰ってきたら事件が起きてたとか?
    でもそれだと誰かに怒られてたっては言わないかな?

    • 0
    • 20/07/13 20:58:57

    これが正義中毒ってやつか。

    • 7
    • 20/07/13 20:59:02

    >>237
    一番かわいそうなのは近所のおっちゃんね

    • 2
    • 20/07/13 21:00:02

    >>245
    どうなんだろうね。
    男の人が刺したとか、お母さんが刺されて死にそうって言ってたんだっけ?それなら見てそうだよね

    • 1
    • 20/07/13 21:02:32

    >>223
    そうかな。
    例えばこの人が風俗嬢でも不正生活保護であろうとも、こどもが母親が血だらけなのを発見して助けを求めたとあれば、もう同情しかないよ。

    こどもに見せてはいけないものを見せてしまったわけで、経緯わからないからこの母親が悪かった可能性もあるけど、それでも可哀想すぎる。
    お母さんがしぬかもしれないと言ったってことは、ハッキリ記憶に残るんだろうしお母さんしかいないのかもしれないのに。

    • 13
1件~50件 (全 364件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ