小一の息子が同じクラスの補聴器つけてる女の子の補聴器を耳からとって

  • なんでも
    • 265
    • 文暦
      20/07/12 21:16:16

    >>251
    あなたはおかしい。
    何か、ごっちゃにしてない?

    当然、謝罪はつきもので、そのうえで示談するんでしょ。

    心、気もち、思いやり?笑わせないで。

    心、気持ち、思いやりが全部「銭」なんだけど。
    お祝いにしても包む金額が「ああ、1万も嫌だな」「3万は包もうかな」
    全部、お金の金額になるんですよ。あなたは祝儀袋に「きもち!」って書いた紙きれ入れるんですか?

    こういう、綺麗ごという人は大っ嫌い。それとネットでいじめとか、それは関係ないでしょ。加害者が被害者になるパターンね。そこまで、かかわりたい?

    子供のことで、色々なトラブルみてきたけど、その主とかかわりたくないねってくらいで、赤の他人の子とのトラブルを身近でネットで拡散とか。どういう育ちの悪い地域にお住まいなのかしら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ