【東京】新たに206人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 13:31:58

    >>99
    祭ってことでしょ

    くだらな

    • 1
    • 20/07/13 13:38:26

    >>95
    どのこと?

    まさか、緊急事態宣言を出せとか言ってた事じゃないよね??

    ↑このあと何かまた言ったの?

    • 0
    • 20/07/13 13:39:29

    >>97
    仕方ないけど寂しいよね

    • 0
    • 20/07/13 13:58:50

    小池さん、宣言解除後、アラート解除後に徐々に増えた時、数字が大きく見えますが、今までとは背景が違う、ちゃんと検査してるからこそこ結果みたいにいってたけど、
    どう説明するんだろう。

    • 1
    • 20/07/13 14:02:17

    >>103
    じゃあ前回200超えた時はちゃんと検査してたら1000人超えてたってことですか?って誰か質問してほしい。

    • 5
    • 20/07/13 14:03:44

    祭りはやらなくてプールは開く意味がわからん

    • 5
    • 20/07/13 14:05:29

    >>104

    なんなら保育士や園児、夜の街に行った家族から家族内感染してたり、劇場でクラスター発生したり
    緊急事態の最中よりひどいやんね

    • 3
    • 20/07/13 14:08:32

    劇場は観客は声発してないと思うから舞台上からの飛沫とかから感染したって事だよね?そう考えると野球は観戦してる間は選手達とかかなり距離あるしそこは大丈夫なのかな?入場、退場の時に密になるとは思うけど。

    • 1
    • 20/07/13 14:15:18

    宣言の時より感染者が若年化してるよね
    渦中は私たち世代30、40代がやたら『あなたたちの行動にかかっています!』みたいに注意促されてたのに…

    • 1
    • 20/07/13 14:57:59

    未就園児をつれたママグループが集会室でランチ会してた。
    なんかもう勘弁してほしい。
    マンションでクラスターとかでたらとか考えないのか?
    アホか

    • 4
1件~10件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ