1200円の鰻で愚痴ったら旦那キレた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 20/07/12 15:45:24

お腹空いたって言うからドライブスルー寄ったの。
そしたらうな重弁当頼むの。

常に節約で我慢してる私が悪いんだけど…。

うな重?!
自分の小遣いから出してよーって言ったらキレた。

ボーナス出たあとなのに細かいこと言ってしまった。

どう誤ったらいいんだろう。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 15:54:50

    ホント心まで乏しくなってる私を
    1200円って安いよね。
    なんで嫌味言っちゃったんだろ。

    こんなん言われてまで食いたくねーわ
    まずく見えるわ
    もういらん
    って。

    1200円の弁当を高いと思うなんてケチだよね。

    • 8
    • 20/07/12 16:19:13

    >>8
    毎週、毎週!?

    旦那の稼ぎだしケチ臭いこと言わないほうがいいよね。
    なんで言っちゃうんだろー。
    グッと我慢したほうが平和に過ごせるね。

    • 0
    • 20/07/12 16:26:33

    うん、ケチだと思う。

    子育て疲れで心が病んでるのかしら。

    子供の親権は私が(旦那)もらいます。って離婚話まで切り出してきたよ

    • 0
    • 20/07/12 16:27:13

    まさかの鰻離婚…

    • 6
    • 20/07/12 16:48:08

    >>15
    ドライブスルー寄ればなんて言わなきゃよかったじゃん!って言われた。
    1200円じゃなくて500円だったら文句なかったのかと。。

    • 0
    • 20/07/12 16:49:06

    >>16
    中途半端なとこで鰻1200円だったから気にくわなかったのかな。

    なんかこんな自分が嫌になってくる。

    • 0
    • 20/07/12 16:57:35

    お金のことを気にしないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

    旦那は平均年収よりは上だと思います。

    • 0
    • 20/07/12 16:58:56

    私は育児休暇中で手当は月4万くらい。
    社員じゃなくフルタイムパート。
    お金の価値観が違うとこうなるのかな

    • 0
    • 20/07/12 19:50:28

    なか卯です。

    なか卯で1200円だったから、もったいない。って思ったのかも。
    あと今日は朝からケンカしてたというのと生理前でイラついてるというのと。

    ボーナス出たのも忘れてたや。

    後出しになるけど、旦那バツイチで養育費9万払ってるから稼ぎあっても微妙なとこかな。

    今回は私が悪いかもと反省。

    • 0
    • 20/07/12 22:54:03

    誤っても誤っても日頃の積み重ねっていわれる。
    もうたぶんムリって言われる。

    こんな事で?!って思うんだけど相手にとったらそうじゃないんだね。

    結婚って難しい。

    • 0
    • 20/07/13 00:32:05

    >>55
    離婚理由は元嫁の暴力って聞いた。
    こんなかんじの旦那なら暴力ふるいたいと思う気持ちもわかるかも。
    子供3人作って10年もったみたい。
    私見る目なかっかも。

    • 0
    • 20/07/13 00:33:30

    >>58
    漢字どこが間違ってましたか?

    • 0
    • 20/07/13 00:34:29

    >>56
    ありがとうございます。
    他人のことなんてどうでもいいと思うけど、頑張って。って言われるのは嬉しい。

    • 0
    • 20/07/13 00:36:05

    >>50
    旦那バツ

    • 0
    • 20/07/13 00:39:03

    >>50
    旦那バツ1で養育費9万円払ってるんだから余裕はないよって事を知ってほしいだけ。

    1200円で愚痴った私も悪いけど、中途半端なとこで1人無駄遣いしたからムカついた。
    ただそれだけ。

    家で食べればよかったのに前日飲みすぎて昼まで寝てたの。

    だからムカついた。

    • 0
    • 20/07/13 00:40:47

    >>62
    本当だ。
    ごめんなさい。

    • 0
1件~16件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ