自律神経を整えようとヨガを始めた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 15:43:37

    私も昔ヨガやったら頭痛目眩息苦しさが出たわ

    • 1
    • 20/07/12 15:43:20

    ホットヨガで熱中症は政府も注意喚起してるから気を付けて

    • 1
    • 20/07/12 15:39:44

    呼吸法から始めてみたら?

    • 0
    • 20/07/12 15:12:24

    ヨガとか瞑想とかで言われてる呼吸法やると、普段より吸ってるからかなと思った。自分が初めてやってみたとに、普段全然息吸ってないじゃん!!って思ったよ。

    • 0
    • 20/07/12 15:12:21

    心肺機能をつかうのは慣れるまではキツいよ
    ジョギングや水泳だってそうでしょ

    • 0
    • 20/07/12 15:10:58

    貧血気味??
    私も先生に合わせて呼吸してたら、もう吐く息ないけど?!ってなって辛くなることはあるけど、プロになりたいわけじゃないし、自分のペースで呼吸するよ。なるべく合わせるけどね。

    • 1
    • 20/07/12 15:10:34

    >>14
    すんごい分かるわ、それ。

    • 1
    • 20/07/12 15:09:46

    ヨガのインストラクターって情緒不安定な人が多いイメージ。
    少なくとも私の周りはみんなそう。
    自分を労ってあげたい、ローフード、自然に感謝的な事ばっかり並べてるけど蓋開けたら不安だらけの情緒不安定、理想は高いけど現実が追いつかなくてまた凹むみたいな。
    普通の運動でいいと思うよ。

    • 6
    • 20/07/12 15:06:44

    こないだニュースで見たけど体調不良なるって消費者センターに問い合わせあるって見た。

    • 2
    • 20/07/12 15:03:08

    身体は別にかたくないです。血圧がすごい低いとか関係あるかな?
    ヨガは諦めるしかないのかな

    • 0
    • 20/07/12 15:01:31

    初心者用のヨガです。家でやっても苦しくなったりめまいするのは同じです。呼吸を意識すると具合が悪くなる…

    • 0
    • 20/07/12 14:58:44

    ヨガ通ってるの?
    You Tubeで初心者向けの簡単なヨガたくさんあるよ。短時間で出来るし、身体が固くても出来る。

    それからはじめてみたら?
    はじめからヨガ通うってレベル高い気がする。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 14:56:16

    体調良い人がやるから良いってことか…不健康な私には出来ないって感じ?

    • 0
    • 20/07/12 14:55:33

    まず頭を下に向ける時点でめまいしないの?

    • 1
    • 20/07/12 14:53:45

    キラキラするのわかる…
    体勢によっては立ちくらみとかもする
    体調良いときじゃないと辛いよね

    ヨガにも色々あるけど、私はルーシーダットンが合っていた!

    • 1
    • 20/07/12 14:51:46

    ヨガ行くたびに息苦しくなってめまいしたり、貧血の時みたいに視界がキラキラしたりするんだよね。
    慣れるまでは、と思ってたけどとうとう過呼吸になった。

    • 1
    • 20/07/12 14:50:37

    えー鼻炎とか?
    私ヨガはじめて本当に体調良くなったよ。
    生理不順やPMSもよくなった。

    • 0
    • 20/07/12 14:50:09

    息を吐く力?が凄く弱くて、健康診断で引っかかったことあるんだけどそれが原因なのかな?
    じゃあ、向いてないってこと…?

    • 0
    • 20/07/12 14:49:17

    息、吐くほうを意識してる?

    • 2
    • 20/07/12 14:48:01

    そんなに苦しいかな。向いてないんだと思うけど、どうしてもやりたいなら、あぐら座って力抜いて、呼吸だけするところから始めたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ