★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 22:50:43

    見事にみんな6ハート!笑

    • 7
    • 20/12/15 22:55:29

    >>20428
    自演だと思ってるの?
    自分がやってるから他人も一緒だと思うんだね。
    私は一回押しただけ。
    スクショまでwご苦労さん。もう寝たら?
    もやもやしたままでは寝られないのかな?

    • 4
    • 20/12/15 22:56:51

    >>20428
    単純に6人が押しただけじゃない?
    何考えてるんだか、さすがバツ2だわ

    • 3
    • 20/12/15 23:05:01

    あの2人が出てきちゃったら出番ないよね、わかるよ
    しかもクロスワードがコピペできないガラケー使いだしね
    あっちにいられなくなったらいつでもこっちに帰っておいでねー笑

    • 3
    • 20/12/15 23:16:01

    >>20431
    本当に本当に気持ち悪いね
    誰がガラケーとかを把握してるわけ?
    記憶力だけはいいけど、まぬけって感じにみえる

    • 5
    • 20/12/16 10:54:10

    >>20431
    参加者の誰がガラケーで誰がスマホとかいちいちチェックしてるの?
    すんごい執着だね
    因みにスマホでもそれはトピの開き方によりけりだよ

    • 4
    • 20/12/16 11:03:14

    >>20431←この人の場合、クイズできる能力がないから参加者をチェックして悪口言うしか楽しみがないんだよ。
    ママスタでもここまでプライドが低い人がいるとは。

    • 2
    • 20/12/16 11:10:05

    >>20428
    あっちも同じく6ハートになってた(笑)自分がやるから相手も同じと思ってる?

    • 5
    • 20/12/16 12:00:37

    >>20431
    誰の事?
    よく ガラケーで って言ってるのは作江さんでしょ

    • 2
    • 20437

    ぴよぴよ

    • 20/12/16 18:28:18

    良かったね、11111でやっと参加できて(笑)

    • 4
    • 20439

    ぴよぴよ

    • 20/12/16 21:04:30

    トピ間違えますよ

    • 1
    • 20/12/16 21:34:09

    海の中
    空気ない→食う気ない

    • 2
    • 20/12/18 12:17:50

    また墓穴笑

    • 5
    • 20/12/18 12:47:02

    >>20339

    同じ人?

    • 1
    • 20/12/18 14:45:41

    >>20443
    だと思う

    • 2
    • 20/12/18 15:32:22

    珍しくザビエルさんが昼間出題してる

    • 1
    • 20/12/18 15:59:17

    >>20445
    だから何?

    • 0
    • 20/12/18 20:43:17

    同一ってバレてないと思ってるのかな?

    • 1
    • 20/12/18 20:45:51

    >>20447
    誰が?

    • 1
    • 20/12/18 20:47:25

    >>20447
    あなた根拠出せるの?

    • 8
    • 20/12/18 20:50:09

    >>20447
    自分がそれをやってるから他人のこともそう思うんじゃないの?

    • 4
    • 20/12/21 07:35:51

    ハート3つ笑
    みんな思ってるよねー笑

    • 6
    • 20/12/21 07:56:03

    >>20451
    バカ過ぎて話にならんわ
    どっからあんな発想が生まれるのか聞いてみたいわ
    てかマジな話 病気なのかも

    • 6
    • 20/12/21 07:56:14

    >>20451
    バカ過ぎて話にならんわ
    どっからあんな発想が生まれるのか聞いてみたいわ
    てかマジな話 病気なのかも

    • 8
    • 20/12/21 08:55:56

    >>20451
    あんまり追い詰めると自◯しちゃうよ

    • 6
    • 20/12/21 08:56:25

    >>20453
    そう思う

    • 7
    • 20/12/21 09:00:21

    >>20453
    誰でもいいのよ
    来て話している人をターゲットにして妄想で言ってるんだからさ

    • 6
    • 20/12/21 09:02:14

    >>20451
    他に参加者がいないのにハートだけついててもろバレバレじゃん

    • 7
    • 20/12/21 09:14:16

    >>20453
    マホさんごめんね笑

    • 2
    • 20/12/21 09:28:34

    >>20458
    出た出た!
    私をマホさんと勘違いしてるね
    ここまでしつこいとそろそろ開示請求されちゃうかもよ
    大恥書かないようにお気を付けあそばせ!
    ハート4つになってるし

    • 6
    • 20/12/21 09:58:23

    >>20459
    負け惜しみ感すげー笑

    • 4
    • 20/12/21 10:14:41

    >>20459
    構ってもらいたいからレスがつけばすぐに食いつくのよ

    • 6
    • 20/12/21 10:28:50

    >>20461
    だね、そうでもしないと話し相手が全くいなさそうだからそれでも楽しいんだろうね

    • 3
    • 20/12/21 10:35:24

    今どきエアコン入れたくらいでブレーカー落ちちゃう家なんてあるの?
    うち床暖房、電子レンジ、IH、ドライヤーを使っても全然余裕なんだけど

    • 4
    • 20/12/21 10:36:33

    >>20462
    向こうに書き込んでもスルーされて相手にしてもらえないからさ

    • 2
    • 20/12/21 10:38:11

    >>20463
    賃貸ならあるみたい。トピでそういうのみるよ
    アンペアあげると基本料金も上がるし

    • 3
    • 20/12/21 10:40:57

    >>20465
    そうそう
    戸建てでも配線が悪いつくりだと個別のブレーカーが落ちるってみたよ

    • 2
    • 20/12/21 10:43:01

    >>20465
    そうなんだ、貧乏ってかわいそうだねw

    • 3
    • 20/12/21 10:57:03

    >>20463
    ほー、電気に余裕あっても意地悪ばっかり言って気持ちには全然余裕がないんだな
    そっちの方が100倍可哀想だよ!
    さすがあんみつ

    • 3
    • 20/12/21 11:01:59

    >>20451
    みんな思ってるって、
    ストーカーの自演だと思ってるってことでしょ?
    あなたはどっち側?あんみつ側?

    • 2
    • 20/12/21 11:04:47

    >>20469
    あなたもあんまり相手してると同類に思われるよ

    • 2
    • 20/12/21 11:09:33

    >>20470
    別にいいよ
    悪を退治するのが目的だからどう思われようと関係ない
    事実、反論できないとすぐ引っ込むし笑

    • 2
    • 20/12/21 11:11:27

    >>20469
    相変わらず読みが浅いこと笑

    • 4
    • 20/12/21 11:16:36

    >>20472
    さすが馬鹿だね、嫌味で言ったんだよ―笑
    意地悪言ってる暇に大掃除でもしたら?

    • 1
    • 20/12/21 11:23:54

    >>20473
    負け惜しみ感すげー笑
    (2回目w)

    • 5
    • 20/12/21 11:35:46

    >>20469
    え、まじで >>20451は、ハートが3個も付いて自演だよね?って言ってると思ってた。
    じゃ、ハート取り消すわ。あれは誰が見ても自演に決まってるじゃん。

    • 2
    • 20476

    ぴよぴよ

    • 20/12/21 11:50:24

    あちらハート6個になってた
    良かったね―6人も同じ考えの人がいてwハラいてー

    • 1
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ