★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
  • 弘長
  • 20/07/12 12:56:14

★〇の中に文字を埋めて完成させてください。
★右の言葉を〇にうまく当てはめてください。
★右の文字は全部使います。
★全部埋まったら漢字に直してください。
★正解が出たら終了です。

①しゅう○○  れん 
②あん○○   ねん 
③○○ねん   かん
④○○しゅう  しん
⑤○○かん   ざん

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/01 17:10:41

    一生懸命問題作っても解いてくれる人がいないとね。
    哀れで笑えるww

    • 9
    • 20/10/01 17:24:26

    >>18858
    それとぴよぴよされてコメだけ残ってるのもね

    • 7
    • 20/10/01 17:24:51

    >>18858
    自業自得だけどね
    イヤなら来るな!だもん

    • 6
    • 20/10/01 17:33:16

    >>18858
    ザビエル問題の方が人気あるのかな?
    ってか人がいない時には問題出さないもんね
    ザビエルは

    • 5
    • 20/10/01 17:39:53

    >>18861
    転んでもタダでは起きない 関西人だからね

    • 1
    • 20/10/01 17:50:59

    >>18861
    きれいな問題作るよね、ザビエルさんは。
    主は無理やりなときがある。

    • 6
    • 20/10/01 17:53:02

    >>18863
    それ解るわ

    • 1
    • 20/10/01 17:56:39

    >>18863
    そうそう。
    ザビエルさんの有名人のクイズはみんな知ってる人ばかりだけど、主のは誰それ?みたいな人が多い。
    それを博学と勘違いしているところが痛い。

    • 7
    • 20/10/01 17:58:28

    >>18865
    ザビエルさんは賢いから主に合わせてるよね

    • 0
    • 18867

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 18:08:43

    主って本当に常連さんとその他への態度が違うってこと自覚してないのかな?
    そこにやたらと執着するじゃん。

    • 5
    • 20/10/01 19:01:22

    >>18866
    そうだね。でも向こうになってからはそうでもなさそうだよ
    主が遠慮してる感じだよ

    • 2
    • 20/10/01 19:04:50

    >>18868
    逆じゃない?
    自覚してるからこそ突っ込まれると嫌なんでしょ
    主は常に自分が上じゃなきゃ嫌な人だもん
    だからザビエルに媚びててもストレス溜まるから
    ここで名前変えて言ってるんだよ。 分かるよそれが

    • 6
    • 20/10/01 19:06:29

    >>18863
    性格が出てるんだよ
    答えでさえ間違えてるじゃん
    ザビエルはそういう事はないからね

    • 5
    • 20/10/01 19:19:10

    >>18871
    答えるときも、主は負けず嫌いが出過ぎて間違え多いよね。
    ザビさんは早くてしかも正確。

    • 7
    • 20/10/01 19:21:11

    >>18870
    あなたあんみつでしょww

    • 4
    • 20/10/01 19:41:35

    >>18873
    残念でした。違うよ
    だけど前に主がザビエルに焼きもち焼いてるよ
    って誰かが言ったんだよね
    そしたら結構ムキになって反論してたのを覚えてるのよ
    焼きもちもあるけどザビエルを独り占めにしたい気持ちもあるんじゃないの?
    凄くしつこくザビエルのことを元ヤンって言ってた時あったでしょ
    あれ子供が好きな子に意地悪する感じだったじゃない?

    • 6
    • 20/10/01 19:45:23

    >>18863
    だから主が居なくてザビエルがずっと問題出してた時は平和だったし
    盛り上がってたじゃな。それがおもろしくないのよ。主は
    で書き込むんじゃないの? タイミングで分かるんだもん

    • 3
    • 20/10/01 19:50:48

    悦子さん居た時は、よかったんだけどね

    • 5
    • 20/10/01 19:52:52

    >>18876
    うん、悦子さんは主にも言うからね

    • 6
    • 20/10/01 20:09:14

    >>18866
    合わせてるというか
    主が好いてくれてるからそれをうまく利用して
    クイズを出せたほうが自分が主になるよりラクだし
    楽しいからじゃないの?

    • 1
    • 20/10/01 20:11:29

    >>18878
    クイズを出させて楽なのは主の方だよ

    • 1
    • 20/10/01 20:25:29

    あっちはいちいち名前付けられて会話強いられるのが面倒くさい。
    クイズは好きだったんだけどな。

    • 5
    • 18881

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 20:29:47

    >>18880
    同意。
    危うハンネ付けられそうになった

    • 1
    • 20/10/01 20:31:12

    >>18882
    危うく の間違い

    • 1
    • 20/10/01 20:34:23

    >>18880
    主なりの荒らし対策なんだろうけど、参加者までいなくなるなんてね。
    正直主のこと好きな人いないでしょ、あんな自己中で傲慢な人。

    • 5
    • 20/10/01 20:35:34

    >>18880
    そうそう。まるで場末のキャバクラみたい
    必ずボトルキープ入れさせられるような

    • 3
    • 20/10/01 20:39:02

    >>18884
    よかった~。
    主の間違いを指摘してもやきもちだの自演だの言われてさ、同じこと思ってた人がいることを知れて安心した。

    • 5
    • 20/10/01 20:40:28

    向こう止まってる
    ここをハンカチ噛みながらジッとみつめてそう

    • 3
    • 20/10/01 20:43:44

    >>18878
    この句読点打てない、改行がおかしい人、主のお友達にいたよねww

    • 3
    • 20/10/01 20:46:42

    >>18888
    誰だろう?

    • 0
    • 20/10/01 23:21:45

    >>18888
    あなたじゃないの?

    • 3
    • 20/10/02 09:27:34

    つまんないねー

    • 7
    • 20/10/02 09:28:46

    更新止まってるからね

    • 3
    • 20/10/02 09:29:52

    >>18892
    またそのうちここにクダクダ書き込むんじゃないの?

    • 3
    • 20/10/02 09:29:58

    >>18892
    やっぱり此処みてる

    • 2
    • 20/10/02 09:33:49

    >>18893
    こんな気持ちでは続けることはできません!
    で1時間もしたら
    やっぱり頑張ります、主は負けませんよ!!
    想像できてウケる。

    • 8
    • 20/10/02 09:51:08

    クイズトピなのに余計な事をベラベラ喋るから荒れるのもあるんじゃないの?

    • 6
    • 20/10/02 09:59:42

    >>18896
    確かに。
    特に常連同士の言葉使いもひどいことあるしね。
    誰かそれを突っ込んだら、他人がとやかく言うな、みたいなこと言ってたと思う。
    ひどいなと思ったんだよね。

    • 8
    • 20/10/02 10:04:55

    >>18897
    そうそれ!
    ご心配なく、ちゃんと人を選んで言ってますから
    って主が言ったのよ

    • 4
    • 20/10/02 11:01:48

    移行してたった3日で終わりなの?

    • 7
    • 20/10/02 11:25:25

    主がいないときはクイズ禁止にしちゃったからザビさんも出てこられないしね

    • 2
    • 20/10/02 11:26:15

    >>18892
    向こうには決まった人が行ってるのに、誰も声をかける人がいないのかな?

    • 7
    • 20/10/02 11:26:55

    >>18901
    それ思った

    • 5
    • 20/10/02 11:27:21

    >>18901
    みんなこっちにいたりしてww

    • 3
    • 20/10/02 11:27:33

    >>18900
    ずっと何も言わないで主が出てくるまで待ってるの?

    • 1
    • 20/10/02 11:29:30

    >>18900
    何か言うことぐらいはできるでしょ
    それさえもないじゃない?

    • 2
    • 20/10/02 11:35:05

    >>18905
    主が出てこなくて荒らしが一番残念がってるってことだね。常連に言わせようとしてるし笑

    • 4
    • 20/10/02 11:37:46

    くるぞー くるぞー

    • 3
1件~50件 (全 21736件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ