★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 7125
      20/08/15 14:07:49

    >>7122
    【こたえ】
    ごうこんやめるか


    A子「今更だけど、昔流行った新御三家のグッズ集めてるの。1番ハマっている人は【郷、今夜メルカ】リで探してみるつもり」

    B子「出てるといいね。A子は昼間は忙しくて探せないもんね。」


    C子「今日、職場の憧れの先輩に飲みに誘われちゃった!
    悪いけど今夜の【合コン病めるか】ら。皆に謝っておいて。ごめん!」

    D子「うそ!人数合わなくなるー。それに今夜はよりすぐりの男性を揃えたのよ!」

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ