★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 4839
      20/08/05 09:32:49

    昨日、石崎ひゅーいの本名の話が出ましたよね。
    その前の名前問題の解答で、
    野茂英雄の名前がありました。
    改めて見たら英雄って書くんですよね。
    全く名前負けしていませんね。

    HNも徳川家康になったらくだらないことは控えるようになるのですかね(^o^)


    【もんだい】
    次の10個の漢字を全て使って5つの熟語を作ってください。
    NGワードもあります。
    日本の辞書に載っているもので姓名や店名はNGです。
    ただし、山里のように意味のあるものはOKとします。


    前長後途語落男日尾用

     NGワードは語尾です。

    時間制限はありません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ