★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21693
      21/03/09 17:25:36

    >>21591アンカー】
    検証してみると、悦子は(今後はこう呼びます)もうひとつ前の「クイズふたつの言葉は…」から
    参加していました。
    そこでもいい加減な解答を何度も繰り返して、主やザビエルちゃんを困らせていました。
    句読点なしも全く同じです。
    最強自己中女だと思いました。
    以前にも言いましたが、そのトピを締めた時 主がこんなにも執拗だったとは思わなかったや、そういう人はスルーして続けていた方が良かったんじゃないかと思うと勝手な事を言われました。
    よくよくみたらやはり句読点なしで丸わかりのコメントでした。
    納得しました、普通ならそんな心無いことは言わないと思っていましたから。
    また、石田事件であんみつと揉めたときの匿名のコメントは神に誓って言っていないと言い切りましたよね。
    まるで女王気取りだね
    来てる人は奴隷扱いなど、
    ひどいもの全て句読点抜きのコメントでしたよ。
    すごいですよね。
    がもが句読点あり、悦子(あんみつ)がなしなのですごくわかりやすいです(笑)
    詳しくご覧になりたい方は>>2869からどうぞ。
    そして最後に>>2965があんみつさんあなたは…清い人だ偉いよ
    なんか泣けてきちゃったよ
    とコメントしている人がいました。
    当時、なんでこんな偉そうな人の事で泣けるの?と思っていましたがこれも句読点さんでした(笑)
    悦子の時になっても同じように悦子を持ち上げるコメントがありましたから。
    またそれも後日載せますね。
    画像は一致した顔文字(たくさんあるうちのひとつ)と事務所と言っているコメントです。
    片方は切れているのですが二度事務所と言っているのでそう思い込んでいたのでしょう。
    悦子だけでもまだまだ書く事が山ほどあります!

    この富士山はあの怒って去ったときとはまたちがう日の富士山です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ