★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21665
      21/02/28 09:13:12

    牧野ステテコ事件!
    やっと見つけました
    ザビエルちゃん、思い出させてすみません。
    ただこの時すごく納得がいかなくて、がもの仕業とわかりスッキリしたので載せますね(本人も認めた)

    まずは>>16103 ~ >>16156までお読みください。
    本当に性悪な人なんだと思いました。
    このとき主は、書いてあるとおり本当に勘違いしたのです。
    チェックミスは認めましたし、
    〇野●●は宇野千代だったので
    小野リサ?と確認したら「りさ」がなかったので間違いを指摘したのです。
    本当に贔屓していたら、小野リサもスルーしたはずだと思いますよね。
    主にはガンガン攻撃してるくせに、自分の発言が荒らしを呼び込んだと言いがかりを付けられて、迷惑してるって!?
    最初に主を疑って迷惑かけてるのは自分の方なのに。
    すでにこの時からJOANの法則が出ていますよね笑(同じ事をしても自分OK相手NGのDAI語→JOAN)
    改めて読むと…
    >>16123で津軽はもう良くないですか?と言っていますが、改めて読んだら荒らしも自演だと思いました、お得意の→wwを使っていますし。
    あの時、話をほかに振って下さった方もいて本当に優しいなって感じました、改めて読んでみても感謝です!

    あと、漢字問題で「アリスちゃんの説明で理解しました」とだけ言ったのも、がもでしたよ。
    遡ったらその前にも解答してて、その仕方がいつもと同じでしたから。
    もう全ての嫌がらせはあの人しかいないとほぼ確信しました。

    毎日こんな不快な話ばかりですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ