★○○埋めクイズ★

• 趣味・遊び
    • 21656
      21/02/27 11:09:20

繰り返しになりますが、ここまで明らかになった以上 大人として、人として、自ら謝ると思っていました。
    ネットの世界です。
    謝罪したからと言って身元までバレるわけではないのですから。
    少し前にここで真田の次に入る
    〇〇は誰でしょうのクイズを出した時は、どんな反応をするか見ていました。
    あの時、観念して謝罪するかどうかは少ししか期待してはいませんでした。
    判明した直後で、主には憎しみがかなりあった時でしたから。
    でもその後 夜中に書いたコメントは全て本心です。
    夜は眠れなくて思い出すと怒りではなく悲しみの涙が出てきました。
    あの楽しかった日々を思い出していたからです。

考えてみたら、陶のコメントを認めるのが恥ずかしくなって消えたのだろうし、さらに皆さんにくずよの本性を知られる恥ずかしさは想像を絶することだったのでしょう。
    ですからどうせバレるなら消えれば終わるんだ、そう思ったのだと思います。
    前回こんなことを言っていました。
    どうせ開示請求されるならそのまま逃げる事はいくらでもできたはずだ、死刑囚だって最後は裁判で本当のことを明かすようにって。
    本当に人間のクズですよね、
    また、自分でも言っていましたが相当なチキンだと思います。
    恥をしのんで全てを白状する事も勇気がいる事だと思うからです。
    そして心拍数を上げて日々過ごしているのも事実だと思います。

完全に裏切られたとわかり悲しみはどんどん消え、また陶に対してものすごい怒りを感じたときの気持ちに戻りました。

泣いた時間を返して欲しいし、
    おチックカード切りましたー。
    ただ、こんな事をしていると自分自身がすごく嫌な人間になっていくようで怖いです。
    人は環境で変わるって本当ですね。
    優しい人ばかりなら意地悪するわけがないし、意地悪な人に攻撃されたら返してしまいたくなるのは仕方がないと思います。
    また冷静に考えて、あんな腹黒い人間とクイズをやっていたのかと思ったら虫酸が走りました。

陶の検索は一時やめることにしました。
    それはなぜか…
    くずよにターゲットを変えたからです。
    まず、くずよと思われる最近のここでのコメントと、向こうのコメントを併せて検証し始めました。
    時系列分析するともう驚きますよ!
    本当に馬鹿な女です。
    まだほんの触りの部分ですが、こっちと向こうを使い分けていただけでも腹が立ちましたが、同じトピ内で楽しみながら同時に嫌がらせをしていたのですから呆れ返ってしまいます。
    こうなったら徹底的に暴露返しします!
    よくマホちゃんの事をあれだけ言えたものです、極悪人だと思いました。
    どんな悪事を働き続けていたか、追々載せてもいいですよね?
    でも陶のときとは違い直近の出来事なのでさらに衝撃的だと思います。
    見たくない方は今後トピを開かない方がいいかもしれません。
    また、ここを荒らしていたのは殆んどがくずよのコメントだと思いました。
    陶の時からそうでしたが、普通の暴言というより、いかにダメージがかかるかまでを計算しているという言い方なのです。
    だから分かりやすいんですが。
    頭の回転は早いため、ここで謝罪したときのようにものすごく口が達者なんです。
    主擁護には即言い返していました。
    そしてwwが大好物。
    あれはなんなのでしょう、
    自ら低俗な人間と誇示しているようなものなのに。
    疫病神と間違われていたと言っていましたが正真正銘の疫病神は
    くずよだったという事です。
    もう主は探偵のような気分です。
    ザビエルちゃんの探偵問題よりずーーっと簡単ですけどね(笑)

くずよさん!
    あなたがしたように暴露返しを始めていいですよね!
    あなたがみんなに謝罪しないまま消えた代償と思ってくださいね!
    でもマホちゃんのなりすましをした時に自分で言ってたように、法に触れることではないのであなたに限ってはダメージはそれほどうけないのかもしれませんよね?
    そう考えると、先ほど言った、自分が言われたら傷つく言葉を選んで言っているというのはあてはまりませんね。う~ん。

でも主としてはこんな事をするのは本当はものすごーく申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ、
    くず代さん。 (:D)| ̄|_

※この投稿をする前に確認したら、早速嫌がらせが始まりました。
    アンカー一覧の番号を探しやすいようにキーワードに載せていたのですが消されていました(;゚;ж;゚; )
    そりゃ恥ずかしいですよね。
    たまちゃんが言っていました。
    ネットで発言するということはそういう事です!
    お見事、正解です!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません