★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21651
      21/02/26 07:11:44

    つづき
    検証するうちにどんどん一致する点が見つかりました。
    マホちゃんと鍋さんのように、やはり書き方には特徴が出てしまうのです。
    ちょっとした言い回しなど。
    また、このトピにしょっちゅういるからこそマホちゃんの動向が気になっていたのだと思い始めました。
    だからといって根拠がない上に、彼女の事は大好きだったし100%信じていたので、たとえ一致しても「いや、ありえない、ありえない」と何度も何度も打ち消していました。

    陶のコメントを見ていてわかったこと、早起きして子供のお弁当を作るとかクイズにも一番に答えるとか一致する点はいくつかありました。
    特にクイズにすごく慣れていて、解答は問題を残したまますることなどです。
    そしてここでも何度か出題もしていました。
    問題も初めてにしてはレベルが高かったです、よく考えたなと思えるものばかりでした。
    最近はないですが2の方でもしていましたよね。


    そして娘もいるとわかった時に初めてゾワっとしました。
    娘、そして中三の息子、音楽の趣味も似ていました、ただ子供の年齢が一緒なのだから当然といえば当然です。
    半信半疑でしたが、千葉県民と書いてあったのを見つけた時は、
    ほらやっぱり違う!
    主の勘違い!!やったーって。
    先日彼女は東京都下に住んでいると言っていたからです。
    ものすごくホッとしました!
    でも今思うと正しいのは千葉県の方だと思いますが。
    ただそのうち陶のギャップの大きさにあれだけ驚いたのだから、彼女でもありえなくはないのでは?と疑い始めました。
    住まいなどいくらでもごまかせるはずだと思ったからです。つづく2

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ