★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21650
      21/02/26 06:58:28

    マホちゃんへ
    あなたが必ずここを読んでいると信じて書いています。
    ママスタに投稿することはやめると言っていましたが、その後が気にならないはずは100%ないと思うからです。
    むしろ見ていてくれなかったら悲しいです。
    ・・・・・・・・・・

    主はあなたの成りすましをしていた相手を徹底的に暴いて開示請求までしてみせると約束しました。
    それは石田が落武者であり、陶であり、真田であったからです。
    まさかそれに続きがあったとは!
    誰もが驚愕したと思います。
    もちろんあなたも。
    一時は一緒に楽しんだのですから。
    主も陶や真田までと思っていた時は、必死になって検証していました。
    憎くてたまらなかったですから。
    そしてその先に気付いたのはごくごく最近です。
    マホちゃん、そして他のみなさんは薄々でも感づいていたのでしょうか?
    少しでも疑いの目を持っていたのでしょうか。
    主は1ミリも思ってはいませんでした。
    でもこれはまだ本人の口からは聞いていないので確定ではないのです。
    ではなぜ主がそう思ったのか。
          つづく

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ