★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21645
      21/02/25 17:52:06

    >>21643
    そうでしょうか。
    これだけ多くの人が傷ついたのです。
    最後の最後まで騙された側は立ち直れないくらいショックを受けたのです。
    皆さん口にはしていませんが。
    それは口にも(文字を打つことも)出せないほどの怒りと悲しみなんだと思います。
    いくらネットの世界とは言え最後まで謝罪のひとつもできないのは本当に卑怯で許せません。
    謙虚にしろ!柔軟になれ!思いやりを持て!とさんざん言われ、
    最後にとんでもないなりすましをし何の罪のない人間を巻き込んだのです。
    まずは認める事、謝罪を形だけでもいいからするべきだと思います。
    我々のためではなくてもいいです。せめて「大事な」お子さんのためにも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ