★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21639
      21/02/25 12:42:46

    【問題】
    ①~⑨までの中で正しいことを言ってるのは何番でしょう
    ⑩はABどちらがひどい言葉でしょう

    ①本当のことを話そうと思ったからです。
    うわべだけの謝罪では絶対に許されないと思ったからです。
    主さんにはそんなことは見抜かれてしまうと思っていたからです、実際そう書いてありました(表向きの謝罪ではなく云々)。

    ②これからは子供に恥じない母親になることを誓います。

    ③もともとはあちらの板での私への言葉が許せない、から始まったことで、その犯人をマホさんだと思い込んでしまったからです。

    ④自分が正しかったとは思っていません、実際あれから怯えて毎日を過ごしていますし、後悔の気持ちでいっぱいです。

    ⑤私のふざけた解答(これは嫌がらせです)とあちらに書いたコメントを楽しんでくれる意見があったので(確か他に回答者なんていないのに、とコメントしたら確かにね、のようなやり取りだったと思います)、そしてまた主さんへの批判コメントが始まったのでそこまで悪いことをしている自覚はありませんでした。
    ⑥そして今は昨日の最初の謝罪より深い気持ちで申し訳ないことをしたと感じています。

    ⑦実はとてもチキンな性格故、ここ数日はずっと心拍数の高い生活を送っていましたが、ここまで白状したことで今、少し落ち着いた自分がいるのです。

    ⑧ただどうせ開示請求されるならこのまま逃げることもできました

    ⑨>>万が一家族にバレたら大変な事になる!それが本心ではありませんか?
    それはもちろんありますが、主さんへ真実を伝えたいというのも本心です。

    ⑩そしてその口調も、知っているマホさんとはかけ離れたひどいもの(あちらで私に向けられていたものと同じもの)だったことで、正体を暴いたと思いました。
    Aその口調→こんばんは 主さん 騙されないで!
    これ違うね。本人ではないな。

    Bまるで女王気取りだね
    来てる人は奴隷同様の扱いで
    まぁこんなネットでしかそれができないんだろうね

    ABどちらがひどい言葉でしょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ