★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 21632
      21/02/24 12:22:18

    白状したあとの話なので書きます。

    みなさんは結局 石がマホちゃんの正体を暴こうとした理由は、自分に対して同じように叩いてきて揉めたのが原因と認識していませんか?
    最終的に主はそう思っていました。
    なので元はといえば自分が原因なのに、まるで被害者づらをして卑怯だなと思っていました。
    だから最初は謝ることもせずお互い様とまで言っていましたよね。
    その後、それがマホちゃんではないと分かり謝罪しました(したふり)
    またなぜその相手がマホちゃん【ひとり】と思い込んだのでしょう。
    主から見ると確実に複数人いたと思います。
    これも自分が自演してしているから相手も!と思ったケースなのでしょうか。
    横に逸れましたが、
    もう一度読んでいるうちに元々の原因がわかりました。
    ここです。
    >>17713
    ちくわぶ→ステハン→マホ
    何度もはじめましてが不愉快だった

    たったこれだけです。
    先ほど言った、卑怯なんてそんな軽い言葉では済まされないと思います。
    ここにもよく性格が表れていると思います。
    主に対しても同じように、鼻につく、なんでも自分が正しいと思ってる、主は何でもわかりますの言葉が残ったなど。
    こういう自分が直接被害を受けなくても癇に障り、ムカつきそれで攻撃を始めていたのです。
    すごくないですか?
    通りすがりの掲示板で言うなら
    まだ理解はできます。
    それをこんなクイズトピで半年以上も続けたというのは尋常ではないと思います。
    主はすべて白状したら開示請求はしないと約束しました。ではなぜ彼女が弁護士に相談し途中で消えたのか。
    それはこれ以上コメントを認めなければ正体を明かされないと思ったからだと思いますし、質問の返事を先延ばしにしていた理由がよくわかりました。
    それはそれは物凄いギャップでしたから。
    今回、致命傷となったのは最初の方で主がてっきり永承さんだと思って聞いた質問に、つい認めてしまったからです。
    そこから全ては明らかになったのです。
    これは完全にミスりましたよね?
    ミルク陶イさん!主の予想は間違っていますか?
    まだ主はなんにもわかっていない、そう思っていますか?
    (返事がくるわけないですが)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ