★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 16150
    • 斎藤朝信
      20/09/17 11:44:20

    >>16148
    どちらでも良いですよ(^。^)
    簡単な足ツボマッサージは100均で青竹踏みって売ってますね
    あれを毎日踏むと良いそうです
    イボイボがいっぱいあればあるほど効果あるようです
    初めは痛いですけど慣れると洗い物とかの時にシンク下で踏んでると良いですよ(^。^)
    風邪とかもひかなくなります。変な話ですが尿がすごく臭いのが出ます
    それが身体の中の老廃物が出てるという事だそうです(旦那曰く)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ