★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 14080
      20/09/10 06:55:31

    おはようございます。

    昨夜はザビエルちゃんの消息が分かってホッとしました。
    ただ昨日のハンネ武田さんが言っていた「心配する気持ちが時には相手には負担になる」って本当だなと改めて思いました。
    あくまでもこちら側の一方的な気持ちですから。
    反省です。

    ただ敢えて名前は出しませんが、何名かの方に対してはその後どうしているかなっていう気持ちがずっとある事だけは伝えたいです。
    お返事を要求しているわけではないのでそれはお許しくださいね。


    【おめざクイズ】

    名前に【野菜の名前】が含まれる有名人です。
    すべて平仮名で表していて〇の部分が野菜の名前になります。

    5人以上解ったらお答えください。
    それ以降は未解答分のみお答えください。(人数に関係なく)

    ただこれに関しては、解答済みかどうかを確認できずに重複して答える事は全く問題ありませんので気になさらずに!
    又、何回かに分けて解答していて最後に全員正解です!のコメントがほしい方。
    その場合、追加で答えるごとにご自分が正解した分の番号も一緒に書いて頂けるとありがたいです。(参加人数が多い場合、把握できなくなりますのでよろしくお願いします)

    ①〇〇な

    ②〇〇し●●え

    ③〇〇〇〇な

    ④〇〇す●き

    ⑤●〇〇〇た●よし

    ⑥●も〇〇〇こ

    ⑦さ●●し●〇〇

    ⑧〇〇か●●●しん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ