★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 12755
      20/09/05 07:35:40

    おはようございます。
    昨夜の今川さん、お返事ありがとうございました。
    そういう事なんですね。
    ただ並江さんがなぜ言ったかという意味がよく分かっていません(^_^;)
    たまに一休さんてきな事を仰るので(笑)
    やっぱり夕べのドラマと関係しているのかな~。




    【おめざクイズ】 

    名前に「りゅう」を含む人です。
    今回はそれほど難しくないと思いますので、できるだけ【有名】な方をお答えください。
    主がわからない場合は皆さんのハートで決めさせていただきます。

    15名中、8人以上解ったらお答えください。


    1      りゅう〇
    2    〇〇りゅう
    3   〇〇りゅう〇
    4   〇〇〇りゅう〇
    5     〇〇りゅう〇〇
    6    〇〇〇りゅう〇〇②
    7   〇〇〇〇りゅう〇〇⑤
    8 〇〇〇〇りゅう〇〇②
    9 〇〇〇〇〇りゅう〇〇〇

    ※オマケ 〇〇〇〇〇りゅう
         りゅう〇〇〇

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ