馬鹿正直な娘

  • なんでも
    • 13
    • 養老
      20/07/12 13:11:14

    >>7
    ごめん、他人事だからとかじゃなく、なんか本当に立派で素敵な娘さんだね。
    娘さんはそれを「損」だとは思ってないんだね。性格の違いというか、考え方の違いというか、親って長く生きて経験してきてる分、色々思うとこもあるし、言いたくなっちゃうけど、「ブレない芯の強さ」は娘さんの強みでもあると思うし、これから生きてく上で、充分プラスにもなると思う。
    損得感情で動いてない、生きてないのが本当に素敵だと思った。私も見習いたいよ。
    ごめんね、なんか自分の気持ちが入ったレスしちゃって(_ _)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ