中3。進路の三者面談

  • 中学生以上
    • 12
    • 延長
      20/07/12 13:36:32

    >>11小学校受験しましたが、2年生の時に病気で入院し病院の関係で通学が困難になり公立へ転校しました。
    塾にも中1の途中までは通っていましたが、サボりがちになり、友達と遊びに行くようになってしまったので辞めて家庭教師に切り替えましたが本人にやる気がなくそれも辞めてます。
    全く何もしてこなかった訳では無いつもりなんですが、やはり私の責任ですかね。
    上手く立ち回れず軌道修正をしてあげられなかった上に見捨てようとしてました。
    どうしたらいいんだろう。
    もう手遅れですか

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ