フジ【世にも奇妙な物語’20 秋の特別編】

  • TV・エンタメ
  • 文禄
  • 20/07/12 11:17:34

2020年秋 21:00~23:10(土)放送

出演者:

「イマジナリーフレンド」
・原田早希(広瀬すず)

「コインランドリー」
・橋本学(濱田 岳)
・清掃員(コロッケ)

「アップデート家族」
・黒崎睦夫(高橋克実)
・黒崎夏海(吉川 愛)

「タテモトマサコ」
・館本雅子(大竹しのぶ)
・志倉 楓(成海璃子)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/21 23:19:22

    視聴率


    10.1%

    • 0
    • 20/11/21 12:01:01

    録画観ました~
    広瀬すずのやつ泣いてしまった。
    広瀬すずは可愛いね、やっぱり。
    広瀬すずのと大竹しのぶのが良かった。

    • 0
    • 20/11/21 11:04:17

    アップデート家族見たけどキモいから兄と弟くっつけなくていいよ。そのアップデートいらん。
    旦那のアップデートならやってほしい。
    家に帰らなくなるアップデートね。

    • 0
    • 20/11/21 10:12:35

    >>819
    今回は出てないよ。
    YouTubeで西野ンはライブ配信してたよ。

    • 0
    • 20/11/21 10:05:30

    イマジナリーフレンドさ、ゆきちゃんが亡くなった姉と分かったとき泣いちゃったけど、お母さん自分の不注意でゆきちゃん亡くしといて、その後もさきのこと放置ぎみだったよね。

    • 1
    • 20/11/17 16:56:09

    タテモトマサコは本当に殴りたくなるくらいイラついた笑
    大竹しのぶって演技上手いね。

    • 16
    • 823
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/17 16:54:16

    すずちゃんと大竹しのぶのがよかった!

    • 6
    • 822
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/17 16:53:11

    大竹しのぶと成海璃子のやつだけよかった

    • 3
    • 821

    ぴよぴよ

    • 20/11/16 13:37:19

    >>805
    死なないために、毎日通って毎日自分を出し続けなくてはいけない。

    • 0
    • 20/11/16 13:31:36

    西野ンってどこに出てきた?

    • 0
    • 818

    ぴよぴよ

    • 20/11/16 10:11:13

    大竹しのぶがすごくて、世にも奇妙な物語でこんなに見入るなんて。やっぱり名女優だね。璃子ちゃん怖かったろうね。

    • 8
    • 20/11/16 10:09:10

    録画したからまた大竹しのぶのとこだけ見よう(笑)

    • 1
    • 20/11/16 10:05:45

    すずの
    ゆきちゃん
    の言い方?滑舌?が凄く気になった。さあ~き!って呼び方も最初何て言ってるか分からなかったし。

    • 2
    • 814

    ぴよぴよ

    • 813

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 19:11:15

    広瀬すずちゃん美人になったねー!

    • 3
    • 20/11/15 18:53:17

    じいちゃんとばあちゃんのアップデートのやつJじゃなくてGなのは、読みのせいなのかじいちゃんゴキ扱いなのかどっちだろうね。

    個人的にはZでも良かったんじゃないかとも思うけど。
    (ズィーちゃん、人生もう後がない)

    • 2
    • 20/11/15 17:17:57

    最近の世にもは、怖すぎるやつもモヤッとするラストの話も視聴者からクレームが来るから昔みたいに極端なやつは作れないって聞いた。

    今は、ちょっとした事でコンプライアンスうんぬん言われちゃうみたい。確かに、昔の世にもで印象に残ってる作品って衝撃的なのも多かったよね。

    ちょっとした嘘から同級生が火葬されたり、子供が悪魔みたいなサイコパスだったり・・・

    でも、誘い水とか来世不動産とか懲役30日とか、クスッと笑えたりゾクッとするような作品をまた見たいな。

    • 3
    • 20/11/15 16:54:45

    アップデート家族のBとGの発想凄く酷いよね
    でもいいなと思ったけど

    • 1
    • 20/11/15 16:17:03

    >>805
    コインランドリーから出てきた人間は1日で居なくなるから捕まらないと思う
    女性が優しい濱田岳を望んだから、あのコインランドリーから出て来た
    そして次の日消えてしまう

    • 5
    • 20/11/15 16:00:24

    >>796
    うんうん。しのぶさんの演技まじやばかった。
    黒い家の映画思い出したわ。
    あれも怖かったー。

    • 15
    • 20/11/15 15:31:18

    >>796だよね。気持ち悪さが出て流石と思う程だった。この年代の女優さんに凄い!なんて人あんまりいないから演技力っていうの?その高さに凄い人だなって感じる。

    • 11
    • 20/11/15 14:31:14

    コインランドリーはどういうことなの?
    岳くんは捕まるの?

    • 1
    • 20/11/15 14:28:50

    つまらない!

    • 2
    • 803

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 13:19:48

    面白かったねー

    • 2
    • 20/11/15 13:11:42

    なんか連ドラでもなく、毎月放送するとかでもないのに
    このクオリティか。。ってのが感想だった

    年に数回なんだからもうちょっと内容とか凝れそうなんだけど。

    • 9
    • 800

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 12:46:29

    >>768
    こういう人はなんでもケチつけるタイプ

    • 3
    • 20/11/15 11:17:21

    昔みたいにもっと怖いやつが観たい

    • 14
    • 20/11/15 11:13:34

    >>777
    不気味だったから、あれ誰?!って思ってよくみたらコロッケでした。

    • 3
    • 20/11/15 11:13:01

    >>789
    そういう精神おかしい役だったからじゃないの?私はぶっ飛んでる演技すごいなぁって思って見てたけど。

    • 23
    • 795

    ぴよぴよ

    • 794

    ぴよぴよ

    • 20/11/15 10:21:26

    子供が怖がらずに見られたからよかった。

    怖いのは後がうるさいんだよね。
    お風呂怖い。
    一人で寝るの怖い。
    ストーカーばりに付きまとわれるし。
    怖いなら見るなって喧嘩になる。

    昨日は一人で寝られた。

    • 6
    • 20/11/15 10:19:14

    >>791
    そうそう!食べ方汚かったよね?レジェンド呼ばれるのが分からない。

    • 3
    • 20/11/15 10:17:38

    >>790
    砂糖水飲み出す人だよね。

    • 1
    • 20/11/15 10:16:32

    >>787
    違ってたらごめん!レジェンド赤坂さんかな?

    • 2
    • 20/11/15 10:04:27

    今録画見てるんだけど、
    いや待って大竹しのぶってこんなに演技下手なの?
    ついこの間見た坂上忍の演技思い出しちゃった

    大竹さん動きも変だし、喋り方なんてモゴモゴモゴモゴ何言ってるかわからなすぎて音量めっちゃあげたよ

    • 5
    • 20/11/15 09:36:31

    >>777
    めっちゃ出てたやん。薄気味悪い顔がして。

    • 4
    • 20/11/15 09:35:36

    タテモトマサコの大竹しのぶが、大食いの眼鏡をラーメンに落としたり、食べ方汚いおばさんに見えてしょうがなかった。名前度忘れしたけど。

    • 4
    • 20/11/15 08:42:04

    アップデートのやつは、たまに作品と作品の合間にあるミニストーリーならまだしも、適当に何かもう1話放送しなきゃ!みたいな出来具合だったよね。
    タテモトマサコは、大竹しのぶが、、!
    劣化も加わって良い感じに小気味悪かった。笑

    • 12
    • 20/11/15 08:06:54

    >>57
    怖すぎ

    • 2
    • 20/11/15 03:25:30

    何だかな~だった…

    • 3
    • 783

    ぴよぴよ

    • 782

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 23:43:18

    >>774
    ありがとう!

    • 0
    • 20/11/14 23:42:12

    >>777
    うん
    トピ文にも名前出てるよ

    • 0
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ