職場の車好き男、車が趣味だと伝えたらフラれたらしい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/12 09:25:26

そんなことで振って中身見ないなんてダメな女っすね!って言ってたけど、車趣味の男なんてだいたいの人は選びたくないと思うんだけど。
だって車高低くしてエアロつけてホイールインチアップ?してる男なんて地雷じゃんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/12 09:57:16

    車好きだとお金かかるし、趣味が違うなと思ったのかな

    • 0
    • 20/07/12 09:56:02

    単に車が好きならいいけど、いじっちゃう奴とか無駄に金かける奴はだめかな。

    • 1
    • 20/07/12 09:26:50

    なんだか知らないけど車の改造に金かける人好きじゃないって女の子だったんだよ。
    気が合わなかっただけ。
    私もそういう男は気が合わないけど。

    • 1
    • 20/07/12 09:26:44

    むりむり。
    生活費<車の男は地雷。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ