弟が良く分からない…。

  • なんでも
    • 55
    • 文化
      20/07/12 09:37:18

    しっかりしなよ!弟もあなたも。施設の話しはあなたが調べて進める。かかるお金も全て出して、通帳持ってこさせて、はっきりしせないとダメだよ。

    お父さんの認知症が進んだらもっと大変になるよ。一人で自宅でなんて、とんでもない。
    徘徊するし、転びやすいから今度は歩けなくなったりで周りが大変になるんだよ?

    弟はお金使い込んでるから浮かせたいだけ。絶対面倒みないよ。
    「そこまで言うなら自宅であなたが面倒見るんだよね?ヘルパーさんも月に何時間って決まってるから、丸1日いられないよ。仕事辞めるの?大丈夫?私は家のこともあるし、仕事辞めたら生活出来ないから無理だよ、お願いね」って、1日のやることリスト書いて話してみな。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ