これ、実際されたら本当に恐怖!!

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • lpxLTxXxJO
  • 20/07/12 06:25:17

呼鈴ならされて出たくないから無視してるのに
次はドアをガチャガチャやって開けようとするってこれマジで心臓止まりそうになる!!
義母は犯罪者と一緒だわ。された事ある?
どうやって義母に伝えたら良いかな?やんわりでも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 豊臣秀吉
    • odhxopBD0i
    • 20/07/23 07:48:45

    ガチャガチャいうドアノブ懐かしい

    • 0
    • 56
    • 鈴木重秀
    • kHM38VwGu0
    • 20/07/23 07:51:14

    いるよね。
    ドアガチャっとやって鍵かかってるのわかったらピンポン鳴らす人。
    自分ちじゃないのになんでだろ。
    うちはヤマトの配達員の1人がそれしてくる。
    あとずっと地元暮らしの姉御気取りのママ友。

    • 1
    • 57
    • 真田信幸
    • 7ua3TMK8bN
    • 20/07/23 07:51:30

    警察呼ぶわ。

    • 0
    • 58
    • 大谷吉継
    • QZzKPkCVoG
    • 20/07/23 07:54:20

    うちの近所の子供が本当それ。
    なんならピンポンの前にガチャガチャ!ピンポーン!
    郵便受けガチャガチャ開けておーい!って呼ぶ
    たまに鍵かけ忘れてたら玄関勝手に開ける
    本当嫌い!!

    • 1
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • u31qEWlCPN
    • 20/07/23 15:57:47

    あるよー、同じような経験。
    新居に越して来て数日後、義母、アポ無しで来た。
    引越し後で疲れてたし、これで対応したらアポなし突撃OKって既成事実が出来ちゃうなって思って完無視してたら、ピンポーン、ガチャガチャ!! ピンポーン、ピンポーン、ガチャガチャガチャガチャ!!!! ◯◯さーん! いるでしょー!? ◯◯さーん!! ピンポーン、ガチャガチャ!! ◯◯さーん!!、、、かなり繰り返してくれたわ。
    ここで出ても面倒だから引き続き完無視してたら帰って行ったけど。
    で、仕事から帰って来た旦那に言っといたよ。
    「なんか私が出掛けてた間に、アナタのお母さん来たの? 近所の人に苦情言われたよ。アポ無しで来られたって留守も多いし、居たって、アポ無しで来る人なんて相手できないよ?」って。

    • 5
1件~5件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ