遊んでるだけの保育園児と遊びも学びも経験している幼稚園児

  • なんでも
    • 355
    • 文和
      20/07/12 11:51:19

    うちの子の幼稚園は、園庭が広くて遊具が豊富ないわゆるわんぱく幼稚園笑
    勉強らしい勉強もたいしてしなかったし、活動も自由だったから、むしろ保育園の方が色々ちゃんとやってたんじゃないかなぁって思う。
    他の幼稚園は受験する子も多かったり、学習や音楽に力を入れているところとか、活動内容がしっかりしてるところとか、色々見学して、うちの子のはわんぱく幼稚園じゃないときっとやっていけないと判断したよ。
    だから、幼稚園卒、保育園卒に関わらず、結局は個人の資質だと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ